こどもちゃれんじEnglishが届きました赤ちゃん


5月号のカリキュラムは
遊びながら英語の音やリズムに親しむ
play!
です♪


しまじろうDVD📀をかけると集中して見てくれるので嬉しいです
早速届いたJellyパーツでカンカン音を出したり
つみ重ねて遊んでいます👶





チョコソース抜きのパンケーキ🥞
食べたよ〜👦








今朝は挽き肉と玉葱を炒めて
米粉パンにチーズをのせて少し焼いて
中に具を挟みました。
味付けはトマトケチャップ🍅


お口に合ったのか完食してくれました








年齢や環境に負けない美しさをサポートする
美容飲料、
蜜 -hisoca-
を購入したら
非売品の晴雨兼用折りたたみ傘が
ついてきましたおねがい






こども用麦茶やお風呂の時とかよく使うガーゼは
アカチャンホンポで買ったよ〰︎


アカチャンホンポでも  〜16まで
ママ、ありがとうキャンペーンやっています 赤薔薇







梅雨が楽しそう⤵︎おねがいカエルクローバー





夜は、数量限定の松坂牛と鰻をいただきました目
松坂牛は甘みがあってやわらかくて
おいしゅうございました
旬のお野菜は青梗菜とあわび茸です






桜のアイス🌸🍨から小豆のアイスになりました
おねがい





絵本を貸して下さったりおもちゃもいただきました👶

何故か女の子用のおもちゃ💍を選んだ息子



明日の撮影は長丁場なのでこれらのおもちゃで
遊んでお利口さんにしててくれるといいです
(ृ    ु‹:) ु



皆さんもよい週末をお過ごしくださいニコニコ