My name is ミッチ〜♪ My name is ミッチ〜♪

今朝は9:10〜一時間、ベルサール西新宿で
WFCのイングリッシュイベントがありましたニコニコ

今日はPuppet showです✨


⤴︎なんだか今朝のミッチー、
目が重たそう👀


一人で立たせて撮りたかったのですが
カメラ向けるとすぐ動いちゃいます


まだちっちゃいのに英語で答えられる子が
たくさんいて、息子にもこうなって欲しいなぁ
と思いました



⤵︎これ面白ーい










自分から動いてボールを掴むのが好きそう😊

たくさん人がいる中に連れてくのは
息子にとってもいいなぁ〜と思いました


今まで行った時の写真を現像して
mybookに貼ろうかなおねがい


携帯📱に保存されてる写真を見返すと
いま随分大きくなったな〜 って、
成長を感じます👶
💙

ハロ〜 って言って欲しいなぁおねがい


息子に英語で話しかけるのを増やしたからか、
時々、日本語のイントネーションが
おかしいと言われます👀


日本語は高い低いですが、英語は強弱なんですよね

私も息子と一緒に勉強しなくちゃ🙋









デニーズに入ったよ〰︎^ↀᴥↀ^
お喋りする猫ちゃんいました
今はマンゴーが旬だよ〜💛



息子は寝てたので帰ってからごはん。


いつも朝8時くらいに朝食を食べるので
今日は7時だけど食べられるかな?
と思ったら大丈夫でした👶👌




お昼はおうどんだけじゃ足りなかったらしく
チーズをのせたコッペパンも手掴みしながら
食べました٩(*ゝڡ◕๑)۶


夜もしらす入りごはんや玉子焼きとか
ごはん🍚いっぱい食べました😊




髪の毛短くなりました






へへへ
富士山🗻作りました



自撮り🤳してるのを見られるのは恥ずかしいな





脂がのっててふっくら
美味しかったです😊
ご馳走様でした






わ 可愛いーいっこ欲しい〰︎おねがい
こういうフワフワしたのに弱いんだな






モデルさん風に下から撮ってみました🙋🤳






美味しいです⤴︎







最近うちに新しくついたエアコン🎐

ダイキンさんのはこんな感じ⤵︎




三菱さんの霧ヶ峰はリモコン
画面タッチで本体は厚みがありました