{21898216-289A-4BD3-86C5-BFD4CD6C3346}



{846E1873-65C7-401F-9458-0860D7A829B9}


生後10ヶ月の時に撮影した写真が
キッズ時計のサイトTOPぺージ
に登場しました


みつはボードは作ったんだ〜


公開期間は1ヶ月間で
5月6日(日)からは
夜🌝の11:33 に登場するようです


キッズ時計の撮影会に行ったのは初めて👶
こんな風に登場するんですねおねがい


撮影で私服の時って無地のものを指定
されたりするので
その癖でこれも無地にしちゃった😣のですが
キッズ時計さんは柄ものとかも良さそうドキドキ


皆さんオシャレ〜おねがい







週末は真夏のよう🌞と聞いたので
ベビースイミングへ行きました


今日は主人が付き添いで入ってくれて🏊
一番のりしてたよ〜

{51A0241B-9CAA-4D41-9B46-D293107AD67E}

{C61E5907-6D63-42C2-9119-2AF4FD14B39E}


腕浮輪を繋ぐロングスプリングキーホルダー
は100yenショップで購入♪


外は日差しが強くなってきたので、
ベビー用のUVはpax babyです赤ちゃんドキドキ🌞🕶



スイミング後半20分のところで
息子だけ寝てましたぼけー
賑やかな中でよく眠れるな〜キラキラ







お昼ごはんはキッズカレーもあってカレー
でもハンバーグにしちゃった👶




ところでお子様プレートって
どうして揚げものやポテトついてるのが
多いんだろ??

{455E8AD4-A04D-4B2C-A14C-D5EF0F3D2724}

{CD0D07EE-95FC-4338-B968-D76E8CF2A6E2}

{5B7F6B5D-B882-4A6E-B210-9CB48B52287C}

{1ECD72B7-9164-49CB-9389-164E11E4C2FB}




男の子は車好きと電車好き
に分かれるらしいのですが
ミッチーは車好きそうだな〜


電車だと駅名とか漢字覚えられそうだけど
車でも標識とか覚えてくれるといいですニコニコ





H&Mに着れなくなったお洋服を寄付したら
クーポン券をいただきました

インナーを購入したよ〜おねがい



無印は無印良品週間なのでアプリを見せたら
ちょっとおトクになりました

導入液と干しいもだよ

{1B532FB3-4CAA-43A3-81A5-9A4905177124}

{73504769-7BB4-453B-B91A-B6104F45BDD8}


ハイジの白パンは
バターとか使ってないみたいで
小さな子にも食べやすそう♡🥖おねがい







スイミングの後で主人はもう眠過ぎたらしく、
息子とお家に帰ったので
一人で美容院💇へ


濃いめにピンクとバイオレットの色を
入れてくれました✨
濃いめの方が抜けにくいみたい。

{7B9BB50C-2C7B-4199-BAB1-23CD41E40D6B}

{1AE999EC-531C-469E-9E11-382ECA6855AC}

{9F41C07C-920A-48FF-8D52-0F0A821BC8B7}



トリートメントとヘッドスパもついてて
フワフワサラサラ〜
な一人時間でした♡






割り箸お夕飯割り箸


{2262FED0-E39F-4323-BE12-B686C80BBB57}



夜は👪みんなでマイケルジャクソンさん
We are the world〜We are the children〜
聴きながら🎶新しくできたアピタテラスや
モザイクモールに行ってきましたニコニコ