【KANSAI COLLECTION 2018 SPRING&SUMMER♡KIDS-TOKEI】
4月21日(土)午前10時より公開です♪

(公開までは、キッズ時計クラブサイトTOP
ページが表示されます。)

会員ページにログインしていただくことで、
直接リンクからご覧いただくことが
できるようになりました。

◎携帯からご覧になられる際は、
出演時刻(息子はam11:33👶)
になりましたらページを更新してください。


◎5月6日(日)午前0時0分より
午前と午後が切り替わります。 
 ※切り替わりは1回のみとなります。

◎公開直後はアクセスが集中し、
表示が遅れることがあります。
らかじめご了承ください。

公開期間は1ヶ月間✨
楽しみにお待ちくださいねおねがい

どの写真が使われるか私もまだ知らないんです👀


{A59878E6-6457-42C9-AB52-866449EF473C}

{1FDDC3D2-B7DF-402C-9F43-01E93254E893}

{90C009B8-FC84-4288-8025-222BF02B7666}

{91B7902B-DE21-4FE8-A83E-0F280B25CE65}

{A5514883-EDF8-44B6-A522-C2AC7BD7F192}


ミートソーススパゲティパスタ
ナイフで刻んで食べさせたら
完食

した上に
🍓と🍨もちょっと、

食べたうえに
おせんべい👀
手掴み食べできるようになったのは
嬉しい
けれど、高いところ好きなのはいいけど
ちゃんと椅子に座って食べようねむっ
👹


しかしよく食べました
かお



今日は自宅にいくつかの業者さんが
いらして、お見積もりや取付けして下さったり

{CCAB273B-7B91-4079-B155-7D7FB3A4420E}

⤴︎ソファのカウチ交換していただいたり🛋


近場で遅くまで一時保育できるところに
登録しに行ったりあっという間でした


一時保育は1時間¥1,000でした。
(その他に登録料もかかります。)
1時間¥2,000のところは事前登場
必要なかったので急な時助かりますが
もうちょっと安いといいな




あと、場所にもよるのかもしれないけれど
私は今は自分で子供をみれるなら
自分でみてたいな真顔 と、
行って思いました。

大きくて遊び場所たくさんあるとこなら
そう思わないのかな


{ADF52A93-2DF9-4C9F-83AD-72CCBAEC2C11}


寝ている間に簡単親子丼作り

{793ABD44-354F-47FE-ADCE-464C19F3CD64}



夕食は外でした

{95613866-AF96-4B92-A541-415A39CD90D7}

{51901129-1BD8-4750-9279-308E8C16EDED}








駐車場に戻ったら
コンクリートから生えていました😳
凄い生命力だね〜😳ぐすん

{F8131701-787F-4060-8FC6-B3622732CC4A}





息子この頃いないいないばあ
じゃ笑わなくて
えっ

そんな子供騙しじゃ笑わないよー 👶

それで目の前でダンス💃して見せたら
ゲラゲラ大笑いされました🤣

主人のダンス🕺じゃ笑わないのに。

私のダンス💃がヘタなのかな





明日の21: 〜TV
出没!アド街ック天国 に
出るか分からないし
出ても一瞬なのに
主人が楽しみに録画予約しています
  、