こんばんはニコニコ


わーい
こどもちゃれんじ会員1次先行で
しまじろうコンサート当選したよ〜🐯おねがい

早速ファミマでチケット発券しました🎶




お部屋暗くしたら
30分くらいで息子寝ました(¦3[▓▓]
今日はお昼寝殆どしていないので
夜はしっかり寝るかな?
一緒に寝てると私まで眠くなっちゃうよ〰︎
皆さんも一日、おつかれさまです
(。'-')。




今朝はあすみちゃんからいただいた
🐢さんパン。
手掴みして食べてました👶🙌

まだお口に入ってるのに追加して入れるし

{73089AAE-BEDB-4906-B223-79F9CEFDC70A}



お昼は外でパンだったので
帰宅してからごはん、
大根と豚の角煮ごはん
根元を切って刻んだ豆苗と
食べやすく切った人参🥕、エリンギ
をレンジで3分ほど加熱。
お醤油、ごま油 各小1
鶏がらスープの素 小1/2
すりゴマ
を混ぜて20分おいて
豆苗のナムルを作って食べさせました👶

大人にはニンニクを加えました。

{251845C2-699D-4B03-9291-AF7DD4A4A4FF}







はぁ…
やっちゃいました。
豆苗を切っている間、
親指も一緒にザクっ と切ってしまいました
けっこう深かったので
ドクドクしてるのが分かりました。ぐすん


そしてその後何故か
眠くなりました 、


親指を濡らさないように使うのは不便です 🙍
夜は体温が上がるからか
とくに痛みを感じやすいことに気付いた
のでちゃんと病院へ行けばよかったです


痛み止め飲んでも痛いなんて


息子をお風呂に入れるのに
親指はカバーしたけれど大丈夫かな?、
あたためない、水を使っちゃ🙅
みたい。


絆創膏とって傷口みるのこわいので
明日も痛かったら病院に行こうと思います








今日は事務所のレッスンに参加しました👶🎶
よく笑ってたので音で遊ぶの好きなのかも

音楽好きは親譲りかな





その後は息子連れOK🙆だったので脱毛サロンへ。
スタッフさんに息子をみててもらっても
VIOはあっという間に終わるので
安心


{BB682C8F-0111-45E4-80E8-7E4BFFE22932}

終わって🍎あげたら
飲ませろよー
って感じに肘乗せて偉そう


お留守番ありがとう👶


{CD11810D-EE36-4EF6-BE8D-04332E1B0459}

{21DB2673-4697-46A8-80DB-4076ACFC1B54}


夕食はゴルフコンペから帰ってきたパパと👪
息子は低アレルゲンお子様カレー🍛、
大人はお肉をいただきましたニコニコ🍽


お子様用の椅子では出たり入ったりするので
普通に隣に座らせると ↑  
こうなります、