生放送でドラマ シグナル
見てましたが息子、寝ましたニコニコ👶💤🌝

シグナル面白いです👀💜


午前中はご近所さん宅へ
息子とお邪魔させていただきました💙

こちらにお引越ししてきてから初めてです。
ご近所に年配のお友達ができるのは
また嬉しいです😊⭐︎



ドリームアートさんの撮影会で
お昼寝アート🤳撮りました👶❤️

今月は端午の節句🎏✨

こいのぼりになったよ〰︎◟(•͈꒶̫•͈​*)◜

{823E2133-8317-4734-BA06-C7F2C1658D18}

{A8B6A49A-8191-4DC9-A22B-40CF8308ED8E}



iPhoneで撮ったのですが
撮ったあと📱見たら
5枚しか撮ってなくてえっ
しかもそのうちの2枚は全く同じ顔、ポーズ
キョロキョロキョロキョロ


衣装も貸してくださいますおねがい



今回はアロマや手作り雑貨の出展もあって


黄色のフクロウ🦉さんは金運UPかなぁ
とか思いながら見てました

{A2BD42C1-56D1-4F7D-9711-CE2609823736}

{B92CF71E-612A-4960-96F6-25CF13F5EF89}



⤴︎これ買っちゃった
プードルおねがい

犬好きにはたまりませんな








息子たちにどこかでごはんを食べさせようと、
ネパールの人がやっているカレー🍛やさんへ。

以前もここ来ました💛
ナンが大きくて
ナンもごはんもFree refills♪

{9F3E6C92-0E02-4E1E-A1B2-526DE545303C}

{212F70BD-E5C4-4788-A828-83014ABBCCDB}


🚾🚺に行く時とか
お店の方が息子を抱っこしててくれましたニコニコ


{D325992A-730D-427A-AFFD-F62A973068AA}

{184BC832-7300-41FD-B157-9055368C5746}

{7AD6847A-84E5-41F2-B6B8-8A7135977F65}

{10261382-1202-4630-ABC2-6545BB417320}


あすみちゃんから
普段は長野のパンなんだけど
東京に来たというキャラクターパン
をいただきましたおねがい🐢🐰
可愛い(⑉• •⑉)


ありがとう😊👭






へへへ
ディズニーオンアイスのチケット発券に
ファミマへ行ったら人気のバターコーヒー
に新しい味が登場していました🖤

{3681B51B-D764-4067-8DF6-80FDDED46D5F}


Dietとか腹持ちにいいとか
有名でしたねニコニコ





帰宅してごはんの支度をしている間
寝てました👶💤

{862559B4-B8E4-4671-B862-A27BE53F263A}


おしゃぶりモウこれしか残っていません🙍
5こめのおしゃぶりです…、
ポイしたり何処かへいったりするので
おしゃぶりホルダーを付けたこともありますが
最初いやがって取ってたし
更にはなくしちゃって🤷‍♀️

まぁでも1歳過ぎたらおしゃぶり卒業
考えた方がよさそうかな


{7766B3B2-9A83-4702-B246-E1AF3D51AF6E}

でもこのおしゃぶり面白ーい( ˘灬˙ )





今晩の夕食はごはんがボリューミーでした

{95394DDE-91D3-464A-90AF-FB2CF7935CF4}


ごはんに茎わかめとしらすと
納豆と鮭を混ぜました


赤ちゃんの
この食材いつから食べられる?
をほぼ毎日見てしまいます