夜。
車の中ではチャイルドシートのベルト嫌がって
窓の外を見たがるし立ち乗りするし、
帰宅しては片づけたおもちゃをまた取り出して
散らかすわ、
テレビのリモコンを床に投げつけるわ、
DVDをケースから取り出して破くわ舐めるわ、
ソファに登っては降りて登っては降りての繰り返しをするわ、...etc

もおーイラッ

お部屋消灯して寝たフリをして
やっと寝ました👶💤





今、交通安全週間だからか
取締が多いような気がします。


🚥が青になったので左折したら
どこからかウー🚨👮と出てきて
信号無視の切符を切られましたショック!


前の車も止めらたので一緒だったのかな?
運転は主人がしていたので主人の免許証を提示
して会社名など書かされたりサインしました。


反則金は9,000円だそうで
期限内に銀行の窓口からのみ振込可みたい。


この交差点の信号は、
右車線の車に対しては
青の矢印↑ がでたら直進できて、
左車線にいたうちの車に対しては
青の矢印← がでてからじゃないと
左折できないようでした。


青信号と左折矢印が同時点灯されて、
左折OKなんだー😳
(赤信号と左折矢印の同時点灯は見かけるけど)


もし、私が運転していたらどうしてたかな?
前に続いて左折していたかも、、、


前後5m以内の駐停車禁止のところに停めてる車も見かけますがそれも切符切られちゃうのな?、


交通ルール勉強し直さないといけないなぁ
と思いました。
私は今年免許の更新もありますしかお





午前中は、ベビー体操🤸‍♂️🤸‍♀️クラスの
撮影OK🙆🙆‍♂️がありました。

{7C7CF7CF-9A96-4126-BED0-36A41D12990B}

ハイ屈伸〜

{4AE7490F-79EF-420B-AC6C-29430D1FB930}

飛行機ブ〜ンとかもやりました

{596E21B7-D872-4CE3-A73A-DA99CB8D63B9}

{305A753D-99EE-47E6-9BC0-DA7DD38FFBB0}

{B774383D-ABF7-4598-861D-428D5A329D40}

{AB934AB9-2E81-4D60-A8E8-596605AFF1CF}

{64908D82-4F8F-4BED-8935-8C111345B896}

あ〜  
まだ鉄棒は早いバブー
やってらんないバブー

↑という感じで掴む気ナシ。


目の前に置かれた体育器具に対して
どう遊ぶかは自分で判断できていましたが
好きなものとそうじゃないものが
だんだん出てきたように思えました










終わったら息子は熟睡👼💤
その間にサラダ🥗をいただきました。
私のはハワイ風、ポキ入りです♪
息子にはりんご🍎ジュースを下さいました😊

{C96F8D6B-9896-48B7-8AD0-A1CBAE956910}

{89EA2115-DD7A-45FE-9C7C-59A4716D607C}


このサラダ🥗手作業でchopしてるんですえっ
すごい、腕の筋肉鍛えられそうです。


私も飲食業の経験が長かったので
ウラ側見たくなっちゃうんですよねほっこり





それから車を取りに戻り
アウトレットパークへ☀️




ミキハウスさんでは主人が一目惚れした
このパンツ👖
実はこれ90sizeなので、
70の今は大きいかな?と思いきや、
おむつを履いているので
お腹周りが少し緩いくらいで
脚の長さは80よりこっちの方が
ちょうどよさそうと思いました👶


定価の30%オフで買えたよ〜おねがい

{5041B7B6-9036-4162-AEC9-07212E069B83}

{B036C340-7149-4ADA-8658-A98ADCD621C1}

左足 右足
足の計測。
11cmでした👣



{E070DB15-F31F-4599-8E71-3BE7B04AF507}


私はパーリーゲイツへ行ったり
美容に良さそうな飲むお酢と
ヒアルロン酸ゼリーを見つけて購入しましたおねがい❤️

ゼリーは46%オフ✨


インナービューティーのものをアウトレット
で買えるのは嬉しい〰︎😊






お夕飯も食べてきましたニコニコ🍽

{49AEC8E8-56E8-4DC3-A84F-4B3FBC9129E7}

{70A392A9-2060-439F-B3D7-6C51AB801786}

{017DB9A1-F868-4FC1-8D6D-09877A45B38B}

{CB6C00A3-A299-43C5-A11B-EF75EC4C1710}



↗︎手に持ってるメニューカード、
ガンガンしたり投げようとするので
とめるのを繰り返すのに体力使います٩  و