熊本地震から2年。

犠牲者のご冥福と

被災地の復興をお祈りいたします。


熊本や大分のお野菜など

積極的に購入したいですね😊




今日、明日はあいにくのお天気ですが

こんな時はおいしいものを食べて、

笑ってハッピーに過ごしたいですね



今晩は出没!アド街ック天国でしたね。

今度の土曜日の放送にもしかしたら

私も登場しちゃうかも


先月、街で声を掛けていただいて撮ったので






 今日は息子の事務所のレッスンへ。

楽しかったー💜

レッスンが終わってパン屋さんへ入ったら

隣の席の叔母ちゃま達が息子に絡んでくれて

「コマーシャルに出てきそうね~ 💕 」

と言われました。

楽しそうにしてくれたのが嬉しかったですニコニコ






電車の中では隣に座られた女性に

声を掛けられ保育士さんみたいで、

息子のことを可愛がってくれました👶

写真🤳撮りたくなっちゃいます〜

と言われたのですが降りなくちゃいけなくて

さようならしたのですが

降りたあと主人に、

「写真撮られる時は

ちょっと事務所に聞いてみます

と言わなくちゃー」と言われました👀


主人は芸能人の親って顔してるなー

と思いました







それから、

私はまたPASMOを落としました😣アセアセ

でも、見つかったんです😳

それで主人に

「お前は年に5回お財布とPASMO落とすよなー。でも毎回使われずに戻ってくるからほんと

ツイてるよなー金運あるな」

と言われちゃいました





息子は電車のドアが開いた瞬間に

外に向かって咥えていたおしゃぶりをポイえっショック!

ホームと電車の隙間の下に落ちてしまい

拾えませんでした😣

買ったばかりのミッキーなのにー、




こんな感じに色々あった一日でした。グリーンハート




ディズニーランド開園の4/15は

お父さんの誕生日🎂でもあるので嬉しいおねがい






夕食は小田急百貨店で♪

ゴマだれの冷やし中華とお粥だったよ〰︎〰︎


{01C7C731-CA08-4DB8-96D5-D06D394D8DAF}

{541108E6-C52D-4027-848A-A6563C1B6427}

{5D532A3D-80A7-4585-A8F9-09946C40FA91}




明日は早起きです👪