坂口健太郎さん主演、新火9ドラマ
『シグナル 長期未解決事件捜査班』
始まりましたねニコニコ🎊


面白かったーおねがい💓


今夜は第1回目
現在と過去、それぞれの時間を生きる
二人の刑事が協力しあい🤝
未解決事件に挑むドラマで、
韓流版もあるそうです✨





昨年の9月(息子が5カ月の時)に
P&Gパンパース様とお仕事させていただいた
作品がYoutubeにアップされていますニコニコ


下記URLよりご確認ください。


2018/3/22~1年間使用されるそうです


この息子はお尻しかでてないよ〰︎赤ちゃん
他にも動画あるかな?


母になったことでできるお仕事があるって
嬉しいです

😊






(毎週水曜日10〜16時は無料解放day)
で、
おやこじてんしゃ勉強会&座談会がありました


1歳〜6歳になるまでの子を
自転車🚲に同乗させられるので、
息子も1歳になったので自転車の
ルール&マナーや選び方をいいタイミングで
勉強できてよかったですニコニコ


道路交通法の改正で幼児・児童に対する
ヘルメット着用義務化になっていますね✨


でもうちの子もそうですが、頭に何か
かぶるの嫌がりますショック!

なので

日本製のものは日本人の頭に合うものが
多そうなのでOGK KABUTOとか...
あと軽いものがいいなぁおねがい

ヘルメットの外に子供の好きなキャラクターの
シールを貼るのもいいみたいです👦👧



自転車🚲の保険は義務化されて
月¥300~とかなのですが、
お家持っている方の火災保険とか
自動車保険とか傷害保険でも
自転車🚲の事故を賄えるそうなので、
そこは調べてから加入した方が
二重にならなくてよさそうですね💁

{025C40DB-5473-46AB-B97F-D220CF767294}



車の免許を取得した時のことを思い出しました。
ルール&マナーはきちんと勉強しておかなくちゃ
事故が起きてからでは大変だよー🙍🙍‍♂️



このじてんしゃ勉強会は全国で開催されるよう
なのでタイミング合いましたら是非おねがい

おやこじてんしゃプロジェクト

{018DF7C4-E7CE-4BD5-AE46-E60DDD4C80D9}

{8613DE8C-18FC-44E0-957F-1AFD51B9292C}

{B8E59A30-52E6-4FE2-95F4-7A9094E4287B}

{124894E7-DE73-4EE9-B1DB-B9A4929AA6EC}

{83F94871-718F-441D-B540-DC4464C1CEC8}

{CAD5281F-726D-45C2-AA44-33AC9CF664AB}

{BC7B9B90-37EE-4D5F-B3BC-CA22B6E9695C}

👀
親子だなぁ同じポーズしてる









CD付💿音楽絵本やママも嬉しいお土産
いただいちゃいました😊

{0C3DA808-B996-4B9F-B65F-F72E935C9362}








今日はBABYDOLLのお洋服👶👑
主人の妹さんからいただいたものだよ

{5CDC1F1F-EC2B-4F6E-B73D-763CAF8C3AF2}





お昼はサラダ🥗やパスタでした♡(๑´ڡ`๑)

{52C100D1-97FC-459D-9D39-4E7D6B831D7B}

{ADCC807C-62D9-44C7-842F-AA818BDD3B6B}






夕食はメカジキとハンバーグ、
ひじきと納豆ごはん、
お味噌汁にはほうれん草も💁
あとお野菜や湯剥きトマト🍅等。

{9482705F-8F56-4CB2-8A67-5D85BCBBD2F6}








ユニクロベビーにトーマスや
絵本コレクションTが登場していたので
お買い物しましたおねがい 
息子のはすぐ買っちゃうな〰︎〰︎〰︎


{4A6D913B-1F4B-4C61-930F-367E586E08F9}

{2560EE3B-6E3F-463B-BD6C-F6EE1CA1FA94}