{6D435434-121E-4803-ACFD-6131D3AD8916}

{E30192E0-9B05-4C41-9BF4-A30E849DCDD7}


のですがなんか変なところから生えてきてるなぁ

歯並びわるくならないといいけれど


でも
やっと生えてきて嬉しい😊
嬉しくて浴室でベビー歯ブラシ使っちゃった







カフェオレは私用🙋
裏にマクドナルドさんのクーポンついてます👀



柔らかく煮込んだお野菜たっぷりうどんと

{FC51967B-4EC7-4BAC-B98F-F599F9B1D7BD}


ほうれん草と小松菜とお豆腐の
カップケーキ


すりつぶしたマグロとベビーリーフのハンバーグ
を作りましたニコニコ


カップケーキができた頃には
👶寝てて、
ベビー用のものだからか起きたら固くなってた
ので
中華丼を作って食べさせました






こども用のルウと
いただいた黒毛和牛で
高級ハヤシライス風💁


息子の具を細かく潰してお肉入れる前に
器によそいました。

{4FF9013D-B3F4-498E-AEBA-888881B706E9}

{45205BD2-F16C-48E0-A5F6-4717B3A5F16E}


赤魚はゆでて皮と骨を取り除き
ベビー用の粉末だしを入れて
大根ときゅうり🥒とグツグツ♪


大人と同じような夕食になりました







息子と美容院💇へ。
月に一度は行っていて
トリートメントをしてもらいます꒰⑅  ்ᵕ்⑅꒱ 

子供歓迎の美容院は嬉しいです😊

キッズスペースがあるところもありますね

{DFA5ABBA-D6C9-44F0-9BE9-12295C7D70E1}

{4738904D-E51D-4592-A642-0E80E910CA4B}


まぁジッとしてないよね👶


美容師さんに
赤ちゃんいるとドライヤー使うのも難しいですよねと言われました。



シャンプー台では抱っこしています


サラサラになりましたおねがい







ニトリのカウチソファ🛋が届きました ்ᵕ்)╭☞

👶の遊び場所が狭くなっちゃったなぁ。

今は自分で降りることしかできないけれど
そのうち登ることもできるようになって

背もたれのところから落ちちゃうんじゃないか😣
という心配もあります👀

下は床暖房なのでマット敷くなら
床暖房専用のじゃないとなー。


カウチの位置は変わります

{7126BF59-B168-4D12-B0A2-12BF37B4FCBC}

{0BF5BAA4-B168-4263-B095-08D2497690E4}

{5A64307C-C53C-43E6-87B3-37B9DDF03F53}



だけどソファはベッドとして使えるくらい
気持ちよくてここで寝ちゃいそうですおねがい💤







久しぶりに図書館へ行ったら
最新の情報ブックが置いてありました

{EAB65BA0-1741-4904-903B-42F5DF4F9011}


...図書館は👶が起きてる時は難しい😣
おとなしくさせるために携帯渡しておくと
電話かけてるし👀💧
お財布渡しておくと中からお札取りだして
やぶかれました😣






明日は友達👭が遊びに来るのでくつろいでいって
もらいたいです😊