こんばんはおねがい🌝
今日の東京は晴れて☀️
暑かったです
明日から少し涼しくなるかな



自由が丘のフォトスタジオ、
端午の節句🎏のモデルをしました👶
(事務所に外部出演の許可いただいています)




朝9:30〰︎30分程で撮り終わり
あっという間でしたが楽しかったですニコニコ


待ち時間にアナ雪☃️❄️のDVDをかけて下さり、May Jさんver.の歌が流れたので
歌いました🎶
この曲よく歌ってたので
歌詞殆どまだ覚えていました


撮って下さったお写真は
選ばれたものがHPやチラシに掲載されるそうで
楽しみですおねがい💓赤ちゃんカブト金魚


SNSしてたら載せても大丈夫🙆とのことでした
ので何枚かご紹介させて下さいおねがい

{877F95B3-B600-4813-B9F4-872C87A1FE61}

{A72F84A5-D40D-429B-8C75-C628E69FCDEF}

{EFFF4767-085E-4847-B0F7-90F10CDE0A98}



セットも衣装もすごく可愛いですおねがい❤️

これでヘアメイク付いてないので付けたら
もっとすごいんだろうなーラブ恋の矢


実家にも見せなくっちゃ(ღ✪v✪)
5/13は母の日ですもんね👩🌹
6/17は父の日👱🌼



ありがとうございました赤ちゃんハート金魚カブト








Gift用と、
近々お友達がうちに遊びにきてくれるので
自宅用のノンカフェインの紅茶を買いました


今は桜で次はさくらんぼ🍒だそうです✨
試飲して
好きの子には桜を。
自宅には私好みでさくらんぼ🍒だよ〰︎

{A9AA2945-1E3C-44ED-81F0-3D701D993D6B}

{3EDC5A4C-9687-4D90-A629-880B36B4CE95}


ルピシアさんの紅茶 緑茶で
冷たくしても美味しい😋









あーあ、
チョコソース🙅してもらうの忘れちゃった。
取って👶に食べさせましたが...
チョコの美味しさに気づかれなかったかな👀


{835C1C35-7967-46B3-A530-F6E128268EEE}

{89D053A3-B5F7-4561-BD92-75E2C934632C}


❤️とブルーのお星様⭐️
CALPISタピオカに入っていました


{FE563A8E-B660-470C-ADBE-9C9EB550F7FD}

{9E9AB2FB-0906-4F81-9EF3-7AD952A6E2C2}

{1389A771-9802-4EC2-848B-FD6F56B4B560}

{4B348A41-B3FB-415D-B8A4-2A08302CC43D}

{512D9F73-A8A3-41C2-8099-D14756A56F5F}


エルゴ ソフィーの抱っこ紐。
おんぶの使い方を聞きました🙋


おんぶの方が前抱っこより体の負担がラクかなぁ。
私の場合ずっとしてると肩が痛いので 肩
パットつけたいかも。


胸元で留めてるものを鎖骨下あたりまで上げると
👶が上にきて、重いのが少し軽減されるとか
使い方を教わってよかったです







夕食は鰻やさんでしたEnergy up


{A2874441-FCE4-4FFD-847C-727433D7A336}

{449E59B5-623C-4192-A932-66A3A4C50E08}


日中お昼寝殆どしてなかったからか
ここで寝てくれました👼💤


大人の会話していつもより集中して食べれました







パラシュートさんからいただいたデータ💿
Mitsuha
と、名前入りで感動しましたおねがい💕


{AD7076DE-0C37-4BA4-BB94-2C46C6F46E36}