こんばんはニコニコ

日焼けなのか花粉症なのか
お顔の両ほっぺが赤くかぶれたようになって
乾燥してるような感じで少し痒みもあったので
皮フ科へ行きました

日焼けどめ塗ってるんだけどなぁ、



キ⚫︎⚫︎ベート軟膏を処方してくださり
あと、お肌が敏感な時は
ドラッグストアにもあるNOVを使うと良いことを
聞いたので帰りにトライアル買ってみました💁

{A18473A5-6D65-4B0C-881C-9AD471790EE6}



皮フ科の他にも整形外科や小児科もあったので
小児科の看護師さんに
1歳検診はやった方がいいのか聞いたところ、
1歳検診からお金がかかり¥5000かかるので
ほとんどの方が受けてないことを知りました


予防接種は無料ですが、
同時に2本射てるところと射てないところが
あるそうなので同時に射ちたいなぁ👶❤️


息子の今日のお洋服、上下の色が
整形外科の看護師さんと同じ色だった👀ので
うちで働かない?と言われていました👶💙

{9BD6F834-BFEE-41BD-B5E6-93A3C72DEFD0}


蛍光黄緑と紺色:D


{707B3645-6BEE-48ED-897F-20F985984D40}

背もたれ高くしても脚はあげます...


桜〜桜〜今さきほこり〜もう散っちゃうよ〜〜〜えっ


なんだか急に暑くなってきたな~ 
夕方は涼しくて落ちつきます⸝⸝◟̆◞̆






今朝は、
ハムとチーズを入れたコーン蒸しパンを作り、
ピューレはDHA配合でブルーベリー、バナナ、
りんご、ひまわりの種、チア入りの
オーガニックのもので
iHerbさんで購入したものです💁

{89A45515-C789-456A-AD81-E402ADA9A37B}

{47AF0912-EAC0-4EF8-97D5-0F3F93DBDB2C}

↑こちら🙋

目を刺激しない保湿タイプのシャンプー&
ウォッシュはよかったので再注文しましたニコニコ


あとは
バブルバス🛁、
無添加泡ハンドソープ、
ベビーローション、
りんご&苺&チアのベビーボウル、
歯ブラシです





昨日のお昼はうなぎ屋さんでした

お昼膳が新しくなってたよ~ 割り箸おねがい

{4D2A9359-B516-47EB-9085-E920CF7A990F}

{7D246FFD-ECC1-462A-AFC2-946C6A9175EF}

ごはんとか玉子焼きは息子も食べました👶🥄





今晩のお夕飯はサーモン♪

お豆腐とサーモンを茹でてほぐして
一緒に炊いたごはんと混ぜて軟飯にしました。

アスパラガスやコーン入り卵スープ、
ほうれん草と納豆と🍅、
青森県産りんごのピューレ

{FB66AB09-C17F-4ED7-BA7F-5BEB0B141EF6}

大人のサーモンはバター焼きですニコニコ


{81780587-751F-4FAF-B6C6-6F183E9C6272}

パックの飲み物も上手に飲めるようになりました👶






4月のフォトカレンダーが出来ました💁
毎月作っていて、実家へ送っています👶💜

{006AE6F1-0A4E-47C0-B161-36603731B730}

{0E1EB3AE-201D-4FF2-80F1-3F21FF8E4EF1}


JCBギフト券はパパから息子への
お誕生日プレゼント🎁札束札束札束札束札束👶







きのう受講中のこどもちゃれんじが届いたので
早速遊んだよーおねがい🐯

追加で¥500のリズムダンスプラスも受講しています👶🕺


{61D4C089-3903-4058-BC59-D75C7AAA7F05}

{9E3A7CE0-608F-4957-AB4D-B3D4E42DAD1B}


ことばずかんは日本語と英語付き


しまじろうのDVDをかけるとすごく楽しそうに喜ぶので0歳のベビーを終えて1歳のぷち
に進んだんだ〜👶ラブおねがい








それからおっぱい
これは卒乳にオススメの絵本みたいです✨


{F19F7814-4C49-42EF-BB13-849238E012F9}





良書は心を豊かにしますねニコニコ📙