こんばんはニコニコ🌝
今日はとても暖かい日でしたね


息子はついに、
シャワー🚿を自分で出すようになり👀、、
ストールームの引きドアを開けて
スーツをかけているハンガーラックを取り出して
自分で動かすようになってしまいました🙄
頭いいなぁと思ってしまいますキョロキョロ




{15C54F25-B4FF-4013-84DE-C8680EEDB32D}


balloon🎈は透明のガムテープで貼りました。
3時間もかかったよ~ 
こうして自分でやったことで、
普段外で見かけるバルーンにも興味を持つことが
できるようになったかなと思いますニコニコ


{11A3DFC8-4F38-4612-95AB-86A72494584A}







夕食はちょっと早めに。
友達といただきましたニコニコ

久しぶりにアルコール飲んだよ〜🍊

{C4CF6D0C-272A-464D-B834-60C9E5ACEB8D}

{B5F1AA2B-2EC5-4F71-9FB0-5681B9738378}

京都のお土産をいただいたのですが💘凄いです👀
京都迎賓館に入ったお土産も❤️

{5B3FE833-2733-4084-9F88-8E2EB15C885C}


オリーブやパエリア🥘美味しかったよ〜おねがい
身体にもよさそう







今夜はケイティさんのライブ🎶に行きました✨
その時間、主人が息子👶をみててくれて
自宅でごはんを食べさせたり
お風呂に入れてくれていました🙏🙇‍♀️
主人には感謝しています


ケイティさんのライブ🎶は迫力があって
超最高でしたおねがい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
帰宅して主人にも写メや動画を見せました。
息子👶は寝てたので明日見せようかな😊


海外のアーティストさんは写真や動画大丈夫🙆
だったりするので嬉しいです

マドンナさんのライブの時も撮ったんだぁ


昨日はオバマ🇺🇸さんや、
ゼイン🇬🇧さんもいらしてたみたいで👀
流石ケイティですおねがい

{25BEDC09-9B9E-4EAA-9820-DF4E0C6FACD4}

{B6320B29-804D-4BC7-9382-C78545366E7A}

{2EA36AAD-0C83-4E21-A143-8179356E46EB}

{63A4AAED-05E6-49A1-9F7A-E7E885886E15}

{48314A5E-4904-4E3D-9C34-A713E63D7D40}

{37A890C9-A528-4D37-97D8-41F00C90A291}

{88E2719A-413D-4D97-A371-2AC54633F2E1}

{2F64277E-E1B6-4AEB-9401-41CD92478D9E}






{2250DFE6-6CFB-498C-86FB-55D8A2C43D67}

{82C9E783-9C35-4C5E-B256-6AA047ED1F94}

{13743EC8-F9ED-44FD-9B4E-445251D779A0}

{1FF88535-79D9-426B-8E6F-AE81497591A9}

{AE5251A4-B856-46B8-A274-CE01A9D2CFA9}




{5A285252-78B9-4101-918D-8DF1E13E0A46}

{63708CA9-1EB7-4314-A7C9-96D8DE04DCB3}

⤴︎日本人の方がいたのえっ凄いです❤️

{2297A253-01D5-4447-A4E2-5222556680B1}


VIP席はグッズ付き❤️おねがい