こんばんはニコニコ🌝
今日もよく歩きました☺︎

6時間の間に5回オムツ交換しました👶

お友達で同じ事務所のファラちゃん(1歳半)
とママと二子玉川へ行きました
河川敷の方は桜桜が咲き始めていました(≡ຶ⚲͜≡ຶ)


アネモネバルーンイベント🎈していました💁

{46211150-19E1-4D24-87CA-002A695718EC}

{793B8F93-9ABA-40D4-8C79-511A04E583DE}

{8AFEAE03-27C1-4727-8F2C-DFACDC45A2DD}

{5BE8429B-76D3-4232-9DCC-4D34E4183221}

{C7E8AF72-B9D5-4258-9660-D81D10B7CA47}

H&Mでお洋服を買いました👶💘


ブランドや状態問わずのお洋服や
布製品のリサイクルがあるのは嬉しいですね






ベビーカーの紐で固定されるのが嫌みたいで😵あせる
でもこれすごく危ないよー、、、


{38FE3FCC-073B-449D-AA00-003EA6EC7E98}

{3194329D-254C-48AA-9B5C-7C5C54DEA5D9}

{194E5899-5A7D-4774-B7D3-6C5DB1BA5DB0}


👶本人は自由になって嬉しそう。。-ˇ.ˇ-。

前髪伸びた気がしませんか








お腹が空いてきたのでお夕飯前でしたが
軽く食べてきましたおねがい🍽 


{19A94B1D-551D-4583-B7BE-F3E9C0FBF889}

burritosの皮は👶も食べました😋



今朝はごはんを食べたけれど
足りなかったようなので👀コーンの蒸しパンと
ほうれん草と小松菜のホットケーキを焼き、

{E98EDC7D-9D9E-4C6B-B905-565F006C720E}

{C57EB14E-A50C-4409-B998-682FD29281D0}

夕食は溶き卵入りお味噌汁に
とうふの粉を混ぜたもの、
ほうれん草と茹でてほぐした鮪、
りんごのピューレ等。


大人用には、大豆のお肉で作ったタコライス、
ほうじ茶のアボカド🥑サラダに平はるさめ、
ごまだれ、わさび風味の薬味ふりかけ。

子持ちししゃもの唐揚げ
にしました





このバルーンをポンプで膨らませたのですが
40分もかかってしまいました(ृ    ु‹:) ु


{252447BE-F171-427D-B45C-74DA84EDFC2E}

{1E835AD1-DE37-44BB-B7B2-B21EC40BD306}

{4E0D151B-B471-40B4-9F6D-0D3B8E3B07D3}

{5E4D1BAD-E01F-4B52-9D3C-D69C4ADA7298}



...どうやって壁に貼ろう困ったなぁ





ケイティ・ペリーさんのライブに行くんだぁ🎶 おねがい お洒落な衣装も楽しみです
今日は1日目なのでsnsニュースで情報流れますね