先月、育児情報誌 mikuの撮影で
装着も簡単でコンパクトになる、
キャリフリーのポケッタブルキャリーと
チェアベルトポケット
を試着させていただきましたニコニコ

その時のコメント📝と動画が掲載されています


お友達の美欧ちゃんと
同じ月齢の大ちゃん👶boy💙と
使わせていただきました


{A2B6F6AD-A77F-4F1B-93C2-643BB70DCBE2}
{ACF77BDB-2054-49E3-AACF-7A3AB6FD6BD3}

{D795D473-A14A-4D47-B280-E96409A8988D}
{CCA3F9D1-807C-4DEC-BB1F-3EE19E20D3A9}



よかったらチェックして下さいね❤️😊






この週末はお天気もよかったので
外に出られてる方が多かったですね( ்ᵕ்)桜


桜新町のサザエさん通りにある
長谷川町子美術館の周辺の桜は咲いていました

{381132F1-7402-41E5-8DC8-147D162D9EC2}

{069FEE41-48B6-4192-B325-05887570ADA6}

{7260C222-9C03-4797-B760-89768E879056}


こんな風にも咲けるんですね♡凄いなぁおねがい桜



駅前の桜道はまだ咲いてなかったので
4/15のさくらまつりの頃には満開なのかな😊
楽しみですね





ご挨拶の御返しを買いに亀屋万年堂へ行ったり

{87E5D9E9-F4A7-45EB-8E1D-6821E5A1294F}


のしをつけてもらっている間に
お茶をいただきました🍵




外は暖かくて 周りのお子さんたちも
ベビーカーで寝ていました😊
ほのぼのしますね💕

{6F07E1DF-6A2E-4038-AF04-CBBB75BD38CD}

息子は片足だけのせて寝ていました👶💤、





無印良品へお取り寄せしていた
boosterを受取りに行きました
こっちだとまだ人気なのですぐ売り切れちゃう
みたいです。
今度は大きなサイズを買いました💁

{5A4984B9-458E-452F-9031-A356D438A4F1}


これで2千円くらいで、アプリのMUJI
passportを使うと更に割引なので
プチプラでもいいものだなぁと思います

お化粧水の前に使うと浸透率がアップする
導入液です✨





それから梅蘭さんでお昼をいただいたり😋

{EE9B5D4B-B2B9-4E16-AA03-F7DD584EED72}

⤴︎ここ列ができて人気なんですよ



自分で持って飲もうとしません🍹👶
わが家のボスベイビーです

{A642C1D4-037E-454F-A329-AE45373341BF}




チャイルドシートで立ちたくてグズったので
上の歯が生えてきているのを確認できましたニコニコ

{22070F85-4E0E-4DDF-87B7-D946BD2E1F89}


おねがい
3本めです






ニトリへ
ネットで購入したソファのお支払いに行ったり、
スタバでお茶しました😊


朋が払ったの?
気前よくカード使っちゃだめだよ
って言われちゃったー

{249AB776-E3D4-4D2E-991F-0E3BC7F0DD2B}

{4320FA19-E09B-457C-BF23-6039117689C0}

{603DD325-ECBC-418D-891A-6F2FD3FEEC4E}



私のお腹の上に跨いで座ってジャンプするので
ウ、
ってなります☺️

ちゃんとバランス取ってジャンプしてるとこは
すごいよねうさぎクッキー