こんばんはニコニコ🌝


わーい
生後9ヶ月の時の👶が写真で届きました
この写真はまん丸に見えて赤ちゃんらしいね

{94EDE488-8225-4924-9A4F-9A29A3C411AC}






で作成したフォトアルバムができました


この前お話ししたものなのですが、
iPhoneからの写真転送や写真選びに迷い
何時間もかかってパソコン💻で作ったものなので
愛着があります


{8F97B534-8466-4FED-94B1-A49A43A93F1E}

{601F90EE-B2C8-4E63-A10F-2C5313C9AF88}

全16P あります👶


生まれた時から1歳になるまでの成長を
選んだのですが、
あれ〜こういう顔だったんだぁって
懐かしくなります



身内や大きくなった息子にも見せたいなおねがい







目黒川の桜は白くて綺麗で
人もいっぱいでした桜


{F0F241C0-0617-40E2-8E9B-5C9724216405}

{1397565E-4CAC-446E-A1B1-6317440FAF43}

{02C44DD8-AF1E-45B3-8A67-BB918CA35F5E}

{C5F5C00B-7D51-4E39-AC7B-3E4CA116A268}

{0AF87152-FCA2-4419-9411-AD7DA2F67EBF}

{959DF2EE-F741-4235-AA7E-8B0CB589EABD}


リカちゃんあやなちゃんとヘリアンタスさんへ

のシーズンで今は予約できなかったのですが
シーズン後はキッズスペースも開放
されるそうですニコニコ

お店の前の屋台で購入したものを
店内で食べられました






お友達で1歳半のあやなちゃんと
あやなちゃんカメラ目線してくれるの💕可愛い😍
👶並ぶのいいですね😊

{70A2CCD4-024D-4A51-A270-BBD602C9A7B1}

{E2849312-2947-431C-97F4-C5500067DD89}


ヘリアンタスさんのbaby&kids服が可愛かったーおねがい
ココペリとのコラボもありました






縄文時代には欠かせない&
detox効果も注目されている
どんぐりまんじゅうも食べたよ〜おねがい

{952EE044-8ABD-4A0C-8CB7-93886D86AB4A}

{D000B782-4480-498A-B195-39BE1E66BA96}


フワフワしてて美味しかったです ⠒̫⃝⋆ ೄ
列ができてたの解ります♪







明日まで幕張メッセで家具バザールしていて
見に行きました👪


{777A63A2-AA60-4CA7-A83D-9797B1F0660C}

{C883ACA2-FA0F-42A8-8A3F-7832E8D24FC2}


革ソファはダニアレルギーとかに強くて
布ソファは表情があるので見た目を気にする方や
夏場は汗を吸ってくれたり洗えたりして
それぞれの良さを学ぶことができました✨


私は布ソファを買いました💁🛋





USA Nationals 2018、
乃木坂46さんのイベントもあって
幕張メッセ楽しかったです

{7414D53D-DDD5-4ACA-86F1-746233ACD98B}

{EB6C0E06-51A7-479B-B534-F47B4F5C168D}


QVCさんに出演した時以来に来ました( ்ᵕ்)
お洒落な外観です


駅前にはOutletもありました♪
BabyGapのおくるみ好きなんだぁ👶





息子朝ごはんはハム&チーズ入コーンぱん
を作りました💁

{E4ED0CBC-49E4-4A55-951A-E1100BF1BA38}







夕食時はまだ外で、息子も食べられそうな
メニューがあったのでガストさんへ。
低アレルゲンのキッズメニューを頼み
ごはんやハンバーグなどパクパク食べました👶😋

{7B3A3459-6A82-49D1-B73C-6937816E4C70}

{2715D209-C46C-443B-87E1-7A5AA881C1DD}

おんなじ方向向いてるー

{167D8F8C-21BD-4DBD-8C6F-A2B40926C4D2}

{E715FFA7-093B-4044-869E-FD434F99C75B}


ケチャップがついてて顔は私が描きました