今日は11日早く生まれた
大ちゃんの1歳のお誕生日🎂です❤️

大ちゃんとは先月、育児情報誌
miku
の読者モデルの撮影もしました👶💙👶


今でたばかりの最新号に掲載されました✨

{BD20174E-EDB4-4285-A789-11DF38C0A1C9}

{C376B5C6-B1D2-4156-8361-095EB0072F9B}


使い方の動画も撮ったのですがHPに載るそうですニコニコ



ちょうど私お引っ越しの時だったのですが
新しい住所を間違えて教えたみたいで、
うちにまだ届いてないので


⤴︎これ大ちゃんママのミオちゃんが
写メ🤳くれました


小児科や保育園やキッズカフェ
等にも置いてあるので
ご自由に貰えちゃいます


大ちゃんおめでとうーヾ(●゚v゚○)ノ







明日から映画、ボスベイビーが公開✨
だからじゃないのですが
息子のお誕生日会用に72cmのベビーボーイ
バルーンを買ったのがきょう海外から届きました👶💙


{1165808B-2276-4C9C-9740-E56FEBC82EAE}


ボスベイビー観たいなぁ
ミッチーにそっくりおねがい


写真立てに飾る写真選びも悩みます





急に歩いたのでビックリしましたえっ!!

動画を撮ろう🤳と構えたら
歩いてくれなくなりました꒰笑꒱、


少し撮れたので😊










コープさんが🏠ピンポンと来て
宣伝&プレゼントをくださいました


わんちゃん🐶たちはお洗濯したんだ〜
いい香り


{99D96B8B-3967-4527-A9CF-9BD03B8DDB86}



息子の夕食は平田牧場さんのカレー🍛に
細かく切った鮪をフライパンで焼いたものを
トッピングしました👶

{A27E2F72-5602-46AE-9DB3-ACE9CD90544E}


卵焼きには納豆♪

コープさんからいただいた大豆を刻んだものや、隠し味に浅蜊を入れた具沢山のお味噌汁も

海苔で顔を描いたチーズも食べてくれました
( ்ᵕ்)



大人用にはあとから
すき焼き用の牛肉を入れました😊






ソファ🛋 これか↓

{DB7160DA-12D8-4FA5-90AD-F04D87F9784D}



本革か↓

{56B0AAA2-EDD3-4D6A-9F72-88FAA36E4DA0}


いろいろ迷いましたが

これ買いました↓💡

{2EDADE84-6293-43B7-B1B3-C90088D73378}


座り心地の好みで決めましたニコニコ🛋

しかも👀

下3桁の数字が私の誕生日えっ


春だからか配送が混み合っているようで
4月上旬の到着になりました
楽しみです꒰•̤ᴗ•̤*ૢ꒱



{5FF57561-3A11-49CC-A672-DC08C9778F60}

お風呂沸かしていたら
追い炊きボタンも押されましたショック!パー

手を伸ばせば届く位置みたいです👀





明日は撮影会&お茶会がありますニコニコ

I hope you sleep well

{666152EC-1838-490A-B7A6-FDBE53E51256}