{5EB6B74B-3D38-4724-81FF-7D97E1D0DB64}

{BF81D155-3DD3-4B23-AAE3-3587F0D03E95}


14:46被災地の方へ向かい黙祷。
電車は止まるけど映画は止まらないんだぁ。
主人に、ホームセンターか何処かへ
防災グッズ買いに行く?と言われました。



初めて息子と映画館で観賞しました👶🎦💕
二子玉川は昨日も今日も満席だったみたい。


しまじろう🐯の映画は真っ暗じゃなくて
時間も短く、しかも途中休憩もあって
周りも子供がいっぱいなので入りやすかったですニコニコ



まぁ最初から最後までスクリーンの方を
見てませんでしたがショック!
お歌のところとか興味ありそうなところは
しっかり膝の上で見てました👶


0歳で映画館デビューしちゃったねおねがい



{FD6D9690-B227-49CF-81FF-7C03EC0A7B4C}

{C293670A-806A-44B0-A8FB-AD4207203292}

{624E89BA-B4EB-4701-A1E4-4B2AE3F0427B}

{126771FD-EA1E-406F-88F9-B9105507D5A1}


しまじろうサンバイザーをかぶったり
教材で遊んでる姿を撮影して🤳
Instagram「shimajiro_benesse」か
Twitter「@kodomochallenge」をフォローして、
「#こどもちゃれんじ30」
「#しまじろうできた」
のハッシュタグと一緒に投稿すると30名さまに
しまじろのイヤーアルバムが作成できる
無料クーポンが当たるそうです





3/21公開のボス・ベイビー
みっちーにそっくり

観たいです

{A8317946-A2BD-4C5A-A8AF-10B75A83602C}

{6773C35C-AE6F-47F8-96E6-FF6EC78209D8}


トーマスを見ていたら
どうですか♪ とお写真🤳
撮ってくれました[(○'ー'○)]








午前中は私の健康診断だったので
主人に息子を見ててもらいましたニコニコ🙏


身長体重測定や採尿、
血圧や採血や心電図など
妊婦健診以来でしたが
これまでで大きな病気をしたことが無い
ことに気づき健康の有難さを感じました🌸


今日の血液検査などの結果は
後日自宅に郵送されるそうです






ファミマにあるバターコーヒー、
腹持ちがいいと話題になってて飲んでみたら
お腹空きにくいかもと思いましたニコニコ

糖類0でダイエットを意識されてる方にもGood

{4D5D9392-12A6-4227-80EB-D4499229277B}







息子はBFのすき焼きごはん、鯛のあんかけ、
ピンクハート
トマト🍅ゆで卵じゃがいも
白飯メカジキ🍓 パクパク
よく食べるなー と言われてました👶

お食事の時よく食べるので
一日の授乳が今2〜3回です🍼

{DD9BC249-3381-4CFE-87B2-F061BE0F41D3}

{D3E1FB1A-3614-4838-B2AD-87A32E747039}

{818F409B-73B4-415E-BFB1-885FCEDAE1FC}

{59A7A6E5-7984-4C28-9548-D03C25E5792D}



いっちに いっちに