さっきお風呂に入る前に
みっちー👶の両手を持って一緒にいっぽいっぽ
歩いてみたら
みっちーちゃんと歩いてましたキラキラ恋の矢
しかも
楽しそうにおねがいドキドキ





息子が所属してる事務所から
外部出演する際は、毎回、覚書を書いて送るよう
紙が届きました。
ギャラが発生するものは何%か持ってくみたい。
厳しいなぁ。
取り敢えず言われたので出さなくちゃ。
切手を貼ってね

ちゃんとプロモーションしてくれるといいです!✨✨✨









今日は前の賃貸のお家の引き渡し日でした🔑

これから消費税も上がるし⤴️
金利も低い時だったし
子供が生まれた事でマイホームを持ちましたが
いい時期に買えたと思いますニコニコ






キドキドへ流れ星

どんな玩具に興味を持つか見てましたウインク



しわくちゃボールとか
磁石でつながるブロックのマグフォーマー
とか
ルーピングに興味を持っていましたニコニコ


{4A28D7EF-6AFD-4610-B477-0E3D06FC2F9F}

{279BD603-9711-4E79-B2F8-CA4DAD9068C1}







{6CD9865A-7780-4C82-AFB6-8E118FD426C1}






ベビーザらスでは

楽しそうなもの見つけたので買いました✌️

{73C6B59A-3AEC-4AB0-93FE-893EF3D02ED0}





ご飯の時はお利口さんで椅子に座ってました👶💕ベルトないのにだよ👀

{43A33892-1084-4803-83C2-4B7DD02571C8}

{2E3203A7-DC84-43D5-8BA0-EEE00AD87871}

{44FBF88E-BFBA-48BB-A104-F6A5E9A3C831}

{ACBD6FC1-1F6E-4937-9DC5-582E5FCE7DDA}


餃子入り鶏のコラーゲンスープ(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)


{119A6926-CAEF-4C89-8E28-AA513EA34885}

{DFFBCDF7-896F-4036-8F5D-742DC13D1296}







チャタイムさんではタピオカ入りドリンク

抹茶のICEとほうじ茶ミルクティーのHot

{A16820D5-03F8-4B1A-9E57-E233E7A983F1}

なのですが
甘さ同じ30%なのにHotの方が甘く感じました


バナナ🍌を温めると甘く感じるのと似てるのかな?






夕食は自宅で🏠

イカのバター醤油お野菜炒め、
なめこ入り具沢山なお味噌汁

{F461BED3-EB11-49E2-A0C8-7008032010E6}

{BB780060-9186-418E-95D3-42DDCAC9AA24}

息子には納豆ご飯や
肉じゃが
トマト🍅
お野菜を茹でたものもプラス







ストールームに島忠のサポートポール
をつけてみましたニコニコ


{3BF8D5CE-72E4-406F-8FFF-21C3293E7718}








明日は震災から7年。
ご冥福と復興をお祈りいたします。