歩いていたらテレビ番組の撮影隊さんに
声を掛けられて少し撮られましたえっ
4月21日放送分に出ちゃうそうですニコニコ





お友達から名前入りウルトラマン
いただきましたおねがい👶💓

{FD10344E-6181-41D1-891A-837305990769}

{EF4081F2-53E6-423B-B57E-09D952666EDA}


Tシャツも可愛いー

100サイズなので長く着れちゃいます(ღ✪v✪)
今は70size👶





今朝は牛乳を入れてチンして蒸しぱん
を作って上下に切って
間に鶏と野菜の中華あんかけに
茹でて刻んだ野菜を混ぜてはさみました


{6EE27F6E-3279-4252-AC41-1F2A4E09E498}




夕食は鰻やさんでしたニコニコ

{1450DF5F-8616-4690-BB22-C41B1B47B13E}

{F130EDFA-5DA0-4632-822F-9DB489D84629}


息子にはごはんの上に
BFのお魚とじゃがいものグラタンをトッピング
🥄


ごはん🍚よく食べてくれます赤ちゃん








手ぬぐい専門店の
かまわぬ さんでお買物しました

出産祝いを買いにいらっしゃる方も多いそうです😊


{E3E0A241-4133-4E92-87DF-3E5095A1E1A4}


バーバパパさんとのコラボや
男の子にもぴったり💕
カブトや鯉のぼり🎏の手ぬぐいもありましたおねがい


{24B50955-BF07-458F-A39B-AF784BE97D2D}

{D5BE930E-2093-427F-9372-927291819A5E}

腹掛け一目惚れしましたおねがいラブくまパンダうさぎ

{6CA2A3F8-9055-4F1B-B261-904430FBDF1D}





寝癖すごいの えっにひひニコニコ

{4829EB59-7AB7-40CC-A4F8-F5444C6028A9}



この頃、手をグーパーグーパーしたり
要求してきたりヤキモチ妬いたり
iPhone📲指でスライドして見ています👶✨✨




明日は日中撮影なのですが
日中は寒くて夜はグーンと気温が上がる
みたいですね⤴️٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⤴︎