3月がスタートしましたねおねがい🌸
今日は東京では20℃と
とても暖かい一日になりました😊
花粉症の方は困ると思いますが、
花粉対策もして
今週も残り僅かですので
素敵な春をお迎えしましょうね



息子赤ちゃん
今日で生後11カ月になりました✨ 
He turned 11months today!


今月は結婚記念日と1さいのお誕生日
がありますおねがい㊗️



税務署。
申告は15日までです✨
うちは住宅減税、医療費控除
できます🙋
医療費は100,000円以上の部分だけですね。



新居は慣れてきましたニコニコ
今日は寝室とダイニングとリビングと
スイートルームの荷ほどきしました。


DVDや玩具や絵本は整理整頓しても
そのあと息子が散らかして遊んでいますショック!叫び🤖📚📙


お風呂🛁すごくいいですおねがい
ヒーリングミュージックがついていて
今日は小鳥のさえずりをかけたら
楽しそうでした👶💕🛁


{C223E2FD-410C-48CF-AB95-5728AFDBFF19}


{D0F3C268-78E2-4699-A9C2-C0C54E6580E2}


⤴︎UNIQLO babyの
コットンメッシュタンクトップ
アニマル3枚組 ¥990+税

いいですね






人工芝、ベランダに敷いてよかったおねがい
キラキラ見えました

{5A87CD33-E19A-494F-99BD-B7FEAAA1C229}







夕食には
いただいた黒毛和牛を野菜炒めにして
青森産のりんご、にんにくを使って
さっぱりと作られた焼き肉のタレの
源たれで味付けしました ்ᵕ்)╭☞

これ脂質0なんですよ😊


{55582144-E4E5-4016-AAB9-24676A036E8A}

{F1A25F0C-1969-44A1-9205-4A75C9626A9C}

BFの蒸しぱんに
茹でてやわらかくした
にんじん🥕、ピーマン、キャベツ、玉葱
を刻んで混ぜたのですが
牛乳🥛初めて使いました

メカジキはけんちん汁に。

鶏ごぼうのリゾットと茶碗蒸し。

すりおろした🍎、🍌

バナナは外出の時はそのままあげますが
自宅の時は殆ど20秒ほどチンしています。

歯がまだ2本なので気にしちゃって

{FEEBCC35-BD43-43B4-AE65-18BEE48992D2}


作っている間に寝てました👶👼💤



{5998801B-488D-41BA-A3EC-54275D917D3B}

くせ毛かなぁ(ृ    ु‹:) ु






{0B4D4A12-2D0E-4533-9692-255F89475BA5}



お天気もよかったのでベビーカーで電車移動✨


公募で応募して合格したbaby tokei
の撮影が
アトリエ木下 成城店でありましたニコニコ


あっという間に撮れました♡👶


広くていいですねおねがい


{DD2C7BE1-3532-4245-AF86-AAABC465F3AF}

{8FB7F118-3123-4E25-99A9-E36BC8506813}

{2B8F40A5-DD5C-4D0F-A63B-C7456E74FB46}

{2D67C18B-441E-46C5-B611-219B7CF046DB}

{C1B133ED-CCE9-4058-85FC-3A2A6EAA9D18}

{CDC8B899-4DE8-407F-BCAD-0544AECF6EE8}

{DF68FCC9-3BEB-495B-853D-B22438C2DC69}



5月公開のキッズ時計に載るそうで
出演時間は13:38です✨


撮っていただいたものから1枚だけ選べて
カメラ目線で少し笑顔のもの
(赤ちゃんモデルに使われやすい写り方)
か、
カメラ目線で真顔で男の子らしくて
目が大きく見えるものか
...
悩みました
スタジオの方と決めましたおねがい


赤ちゃんの時期は短いので
赤ちゃんらしい?方にしました


公開が楽しみです




明日の撮影もいいのたくさん撮れて
サクサクいきますように