きのう無事にお引越し終わりましたニコニコ🏡
ついに新築でマイホーム持てました
まだまだお片づけ大変ですが
新居はいいなぁって思います


宅配ボックスは鍵🔑をかざしただけで開いたりお風呂にはさざ波の音とかRelaxな音楽が鳴りますおねがい


リビングは床暖房なのですが温かくて
エアコンまだ付いてないのに室温が23℃で
足元からジワジワ温まります


周りは高級住宅地だからかお店が少ないのは
お買物し難いのですが
何だか落ち着いた気がします👪🐩


今日は洗濯機を取り付けて水漏れがないか確認する方がいらしたり、
お引越しの度に03~  の電話📞番号が変わってるのですが電話を繋げる方がいらっしゃいました💁


 住民票の変更は確か14日以内かな
これから行かなくちゃギザギザ


{FC04B0B3-44B7-4E43-AE26-2C14849AB540}

{DE0E9905-1624-4786-BA15-0FAA7247F0DB}

{4AF3FBBE-C1D9-420D-B6F1-D3E25D3F0159}

{595750D5-6421-4527-A9F2-5B8B5B2C8E10}

お引越しの時に私の撮影が入ってくれたのは
よかったかもです😊 ハイハイしたり危ないからね。
移動は抱っこしてたのでよく寝てました👶💤


{DFA84696-03BA-4209-9287-DCB767E0A689}

{6A97EF74-0AC5-43D8-B8CE-9616A4D58FEA}

ニトリさんの人工芝はベランダへ🙋

{89163DF0-5C56-43B1-B426-F41485025963}

夕食はシズラーさんでサラダバーでした🥗
抱っこ紐してたしすごく疲れてたのですが
サラダを食べると目が覚めました👀




今日は来客者さんの対応をさせていただいたり、冷蔵庫の中は空っぽだったので車でスーパーへ行ったり。

お昼は外でいただきました🌞🍽

{71AEEF1E-1F70-47B7-B67D-5B7ED5D04991}

{DE665EB5-4FF5-4D2E-91DF-9B3EAC905530}

{53C400EF-A686-4E78-B208-81FB957DA4C0}

{1BC50C64-61E9-4860-B58B-DDD69FDD2D2D}


息子のお洋服、寝巻き?と聞かれたのですが
80サイズで大きいからそう見えたのかも👶、


このごろ後追いするのでどうしよ➖➖ショック!
撮影の時とか心配ですショボーン


赤ちゃんモデルに選んでいただき明日、
明後日は撮影が入っているので
ご機嫌をよくしたり
息子が笑顔になれることしたり
声掛けしたり私もサポートがんばらなくちゃニコニコ





今日は主人は仕事だったのですが19時には帰宅してくれました👨


主人の脇がひどいことになっています😵
脇毛ボーボー自由の女神🗽状態ショック!
誰か剃ってください😣
あったかくなると植物が生えてくるんだよ
とか意味不明なことを言っています




月末ですし皆さんもお疲れかと思います😉
強風や雨予報もでてますし、
寝ると少しは身体の疲れも取れるかと思いますので、マッサージ行ける方は利用したり
自分なりに元気になれる方法を取り入れてみて
下さいねニコニコ



美味しいものを食べているイメージがついちゃうブログでしたが、2月も見て下さりありがとうございました😊

{7284A9CE-294F-4579-9C5B-2D4A3BA4221E}

{95BE5F18-78FA-4F9D-B346-71261673AAD6}

{78E67F39-766D-40D2-8ED9-8BB89447F9DE}

⤴︎これ新発売かなぁおねがい🍑

{24A16D6E-2DCE-43AB-86E2-83D0A3CFA070}

キッチンも広くなったので作るのまた楽しいです😊
新しいお家で初ごはん作り💕


鱈とベビーリーフとお豆腐とオクラと溶き卵を入れてスープに。
ごはんにはしらすと納豆。
レバー入りポテトグラタンはBF。
さつまいも🍠、🍎&🥕Yogurt、🍓、みかん、🍌
ミルクも飲みました🍼👶


離乳食を食べるのは時間がかかりますが
ほぼ完食してくれるのは嬉しいです😊






Fammさんで作った3月のカレンダーができましたニコニコ

{5DA2B19F-7A73-4353-B008-3EBDF665664E}

{F63CBAC6-239E-4208-A43D-D1AAC4B1C063}



次回は3/9までにFammアプリに
選んだ写真4枚を入れると
3月末に4月カレンダーが届きます✨
3カ所へ送れて
1,026円(税込)
※毎月1枚無料分(送料別)適用です✨