おはようございます☀晴れてよかったですニコニコ

今日はマイホームへのお引越し
..だけのはずでしたが
急遽、小児科へ行くのと
私が所属している事務所の宣材写真撮影
が入りました👀
髪の毛の長さを変えてしまったので
お仕事で必要なので急ぎで撮らなくちゃいけなくなったみたいです😯
お引越し中、主人に息子をみててもらえないし
撮影に連れてかなくちゃいけなくなりました👶、、、


世田谷区は1さいになったら無料で子供を見ててもらえる一時保育があるようですが、
こういうのも調べておいた方がいいなと思いました。


主人は荷造りを今朝から始めた👀ので
今自宅で取り組んでます✨


私は小児科が終わりお薬の処方に30分かかってるので待っています✨

息子の息を吸うときにたまに苦しそうに見えたので


{67B0B292-DEAA-4CB4-A924-7FC683CB794C}

{94FCD92D-4C04-48F0-A88D-7738EC5F355F}

クループを疑いましたが
現状では少し喉が赤いくらいで症状が酷くなかったので吸入と咳と痰を切るお薬の処方だけしてくださいました👩‍⚕️✨


初めて吸入したよ〜👶8分
まだトーマスの良さは分からなかったので
抱っこしながらハロゥハロゥ〜♪のお歌を歌ったら
静かに吸入してくれましたニコニコ

{D662284A-6196-4160-B354-10C3B6D35A5E}






昨日の午前中はお友達で同じく赤ちゃんモデルの
ファラちゃんと絵本の読み聞かせに行ってきましたおねがい


めぐろセントラルスクエア店のスタバさんで
午前中11:30〜毎日15分~30分間、
絵本の読み聞かせをして下さっています📚📙✨


{E4F7433F-0CBC-48EF-83E8-91BCC3B23A3D}

{C7921C99-AF6B-447D-AB60-FE89F4F5704D}

{585B4E4A-67B4-45DA-B225-A9681BF9CA6F}

{AF68430A-5746-4B14-A399-40E9E1D1475D}

肝心の読み聞かせの時2人ともぐっすり寝てましたショック!シラーかお👼👼💤💤🌈

{3AC80277-2093-4827-BE7F-A168DCFCABFC}

{289DF4EB-3DEC-4A88-BAF2-13E636EAE8B5}

{9973AE55-B295-4977-A3FF-267CCD35A1DE}

{3CBDDC91-D055-4973-939F-69D413632D5A}

{E22A45A4-1497-43F9-8EF5-56339CEF8E0E}

{307B971A-CB6F-431D-A67B-03AA9DBE4688}


1さいのファラちゃんはもう歩いたりよく笑ってくれたりこっちが話してることを理解してるように思いました😊
息子もあと半年するとこうなってくれるのかなおねがい👶✨ 赤ちゃんの半年は凄い成長をするんだなと思いました





その後新居へ行ったり。

パパに安い人工芝はボロボロ芝が剥がれてくるからこれはベランダに敷かないとダメ🙅‍♂️
と言われました😯

{6B9CFEF8-12EA-4728-A54C-7B8254B3F6AA}

{36D1FBC8-0CF2-493E-ADD0-6C6A7CE8358E}


お昼まだだったのでファミレスで🍽
ロイヤルホストさんで救急車🚑下さいましたおねがい

{D83273AC-14C9-4E59-8865-F636AC58CDF4}

{B590AF6A-B920-4BF1-AE22-A903B9106E0B}

{441D7447-6B2C-4FD4-878A-E0A716D4EF62}


⤴︎ FLOWFUSHI ( フローフシ)
世界初の処方によって理想的な「色温度=38℃」の血色感を叶えてくれる、まったく新しいリップ トリートメントのLIP38℃ ですおねがい口紅

私はプラス5℃かな( ்ᵕ்)✧




{9E03C35C-D5FB-4349-ADA2-53DEE3A76ECA}

{ADEB097A-830D-4E5F-8CAF-758CD3E9D45D}