新居の鍵🔑の引き渡しからはじめて入りました

エアコンのお見積りとガスの立会いしましたニコニコ

でも...

エアコンの方に施工ミスで寝室にエアコンが付けられないと言われました

お見積りして工事👷👷‍♀️して取付までに1、2週間かかるのに
これだと更に遅くなります

お引越し間近なので、先月の内覧会の日にエアコンのお見積りに入ってもらえば良かったなぁ
と気付きました



私がどうしても拘ったのが人工芝を敷くことです
床暖房の所と大理石のところは敷きたくないしな〜〜


ということで今キッチンに敷きはじめてみました💁
人工芝はニトリで購入したのですが、ニトリに着いて照明はこっちの方がお買得だったなぁと思いました💡


人工芝はベランダに敷くんじゃないの?とも言われたのでそこも考えはじめました。


3年いた今のところを離れるのは、新しい街にまだ慣れていないからか新入生のような気持ちもありますが、新しい街もいい環境なので
新生活楽しみですおねがい🌸


満1歳になった日からできる、水痘ワクチンと麻しん風しん混合予防接種が近くの小児科でできるようにクリニック探しもしなくちゃ


お引越しされる方や新年度や入園・入学、新生活を迎える方も多いかと思いますが、ご準備がんばりましょう

{17962741-BDDD-4D8A-92FF-CB6797048707}

{9EBE50D6-5A36-4CB3-84F8-7CA450CE16BD}

{9AE81CA3-CCC0-4AB1-AB7F-F0BD29C19DB4}

{73010D06-16EF-405F-B1A2-F5FEB860E693}

{1A46A588-FB37-4F70-AF6A-0FA777643F1D}

{A705B84A-8947-4985-A21F-E019D1F8101F}


{3CD3D6FA-3378-484B-B9D3-ADDC17270F8D}

{84BE4025-452B-4426-9CD0-53410CFE54CF}

{9BD908E2-C234-4F15-AED5-34B8208B1115}

↑あー、箱から出されたーショック!

{A018E618-86E6-4D46-A14D-CD8954FF1EF8}

↑ベネッセさんのWorldwide Kids✨
¥500でレンタルできますニコニコ

レンタルの返却日が3/ 13👀
偶然にもこの日は結婚記念日なんです🌸💑えっ

子供がサンプルDVDにすごく関心を持っていたので、本教材を見せてどんな反応を示すか購入前に見られるのは嬉しいです✨


{DAD0641F-8E83-4677-A49F-533B9EF0383A}

{097A82EE-462B-451A-BA27-A0D06417D48A}