高木菜那さん金メダル🥇キラキラ爆笑おねがい凄いですキラキラ
姉妹で凄いですおねがいキラキラ

女子カーリング、
イギリス🇬🇧といい試合でしたキラキラ
日本🇯🇵🥉おめでとうございます❤️


オリンピックを見ているとルール分からなくても
そのスポーツの楽しさと難しさが
選手の皆さんから伝わってきます






ベビーフードのキャンペーンに当選して
和光堂さんからホールケーキをいただきましたおねがい🎂🍓

和光堂さん創業111周年✨凄いですねおねがい

{9797B966-D185-49C5-B075-5A747272CC60}

{DDBD1D35-8140-42F7-9117-7B1AF5513B7B}

{8E706B89-459C-4F48-AF5C-B40DD16DE79A}

冷凍保存で30日持つそうです




オーダーしていたカーテンが届いたので
新居へ取付に行ったところ👀
あれ〜?
水道って自分で開けるんじゃなかったかなぁ
もう開いてて、
トイレ🚽に誰か先に入ったんじゃないかと思わせる痕跡が残っていました
誰かさきに入ってうんちしたなぁ
と言われたので👀
運をつけてくれたんだね〜
と言いました私

でもパパは厳しく言いました。
以前そういうことがあって
トイレを交換させたそうです。
便器って300,000位するみたいで
業者って意外と勝手にトイレ使っちゃう
人がいるそうです。
でもそれは管理不行き届きだから
責任とってもらったみたい。
新築で買って家にうんちしてあるなんて
考えられないでしょう。と。

そうだよね。


あと電気を全て消しても足元の非常灯は付くので
そこの消し方も聞かなくちゃ。


{6C2439B4-F6FF-4DA2-B180-129AB291505C}

{044863AC-A91C-4308-A2A1-319BCBA6E11B}


1本は管理の方が持ってるのであと5本から💁
何色にしよう🔑🌈

私は黄色にしました💛🔑



明日はガスの立会いと
エアコン業者さんの立会いです✨



みっちー👶 ここんとこ毎晩24時に起きます👀
体内時計すごいー👀






餃子を焼いたら羽がついてきました

{0CC3BC03-600C-49A5-9A27-EAC8D4D2A010}





{60A8ACFB-9D2B-45C3-A618-E415EA9CC60B}

息子もユーグレナのベーグル大好きみたいで
パクパク食べてました(* ¨̮*)






野菜ソムリエアワードの地区選考後の交流会✨

{CE6F2DE2-9A21-4028-BF29-3C4999DACA3B}

{74A29784-B5E9-4B22-8895-9F0BB32383AD}

{D7F8301F-0480-4FA5-A2BC-38855FD75430}

{78A8AEC1-97AE-48B4-9B7E-9059606BA02A}

自販機限定デザインの野菜ジュース🍹

{45796502-89A9-4946-BF31-E11D339E95C1}

いただいたリコピン人参🥕は
なめことお豆腐とじゃがいものお味噌汁に入れて
息子にも食べてもらいましたニコニコ

{5A40C142-A66C-4A51-9E9D-D1F9EAE0002D}


ほぼ毎日くだものやお野菜を食べさせてるのですが、頬っぺの赤みがひいてきた気がしています😊

食は大事だなぁと思わせてくれます








髪の毛が伸びててっぺんが黒くなってたので
全体をカラーしました
すいてカラーの後はTRも

{474F7D49-EAE6-4B05-9743-8FDA1043CB6E}

{0967A335-8885-4660-A32C-1F29C6B7B550}


落ち着きました



主人が息子を見ててくれなかったら
キッズスペースがある美容院💇を探さなくちゃ
いけなかったのですがみててもらえましたおねがい