21時になってもなかなか寝ないので
も〜TV付けちゃいました
そしたら益々目が覚めたみたいで👀
こんな感じでした 

10カ月👶ってみんなこんな声出すのかなキョロキョロ


息子の柔らかいお餅みたいな手触りの
ふくらはぎを触ってる私の方が眠くなってきちゃったよ〜〜〜


今日はお皿やカップを割れないように
包んでは箱詰めして...途中
気が遠くなりましたが息子と遊んでまた気を取り戻し...


友達が荷造り手伝ってくれると言ってくれたのですが断捨離、整理整頓も兼ねて箱詰めは自分でしようとニコニコ


重いものは小さめの箱📦へ
入れるのがいいみたいです

{8C56D104-0EF7-45C7-8D4D-E558B87C1B8B}

{ADA5C9AC-626F-4A94-8C8A-ECC30B558BEB}




O型って几帳面なとことザツなとこありませんか?
私Oです🙋



いよいよ明日の夜は新居の鍵🔑の引き渡しだぁ




{281CA4CC-4675-4D8D-A56F-3B99732783C2}

{A04DECAF-DA92-44B8-99BB-005CC5B1D4CC}

{338C9E74-0AA6-4799-A09B-DA8850CE12EB}




夕食を作っていたら
玉葱が無いことに気づいて
外は寒い😨❄️☔️
こういう時宅配サービスが役に立つんだよなぁ
と思いながら近くでパパっとお買物してきましたニコニコ

{3A698E2B-37AD-4915-ADDA-73FE1D5583A5}


ベビーカーでお昼寝してくれたよ〜👶


お家でお着替えの時とかお風呂に入る時上がる時とか裸にさせると自分のおち⚫︎ち⚫︎
引っ張ったりナデナデしてるからか赤くなってたので
写メ🤳パパに送って大丈夫か聞いてみたら


でかいなー
立派

って返ってきました 
赤いの大丈夫か聞いたんだけど






夕食は
かぼちゃを茹でてお野菜と混ぜたもの、
ゆで卵さん、
茹でたかぼちゃのだし汁を混ぜたしらすと納豆ごはん、
苺🍓とすりおろしたりんご🍎
を完食しました


{B846304B-5808-440B-BC4E-C73D315C7C8E}

{85AA2D3E-0608-4D1B-9569-8D9C9EBF0990}


黒毛和牛を解凍しておいたのでカレー🍛
にしたのですがハンバーグも入れちゃいましたニコニコ  たくさんあったので食べてかないとと思って

ちょっと栄養あり過ぎたかなぁ



黒毛和牛もそうなのですが食材や外食は
殆ど貰うことが多くて
恵まれてますねほっこり





隣の家族は青く見える
ドラマ、涙でちゃいました😭

明日はフィギュア女子フリーおねがい🇯🇵⛸
& 子育て応援情報誌の座談会があって
楽しみな金曜日です