リビングと寝室と子供部屋のエアコンを選びに
LABIとビックカメラとヨドバシカメラへ
行ってきたよ〜ニコニコ

{7D1F83F5-2F00-4E9B-B6B0-09368E096874}

{6ED36B0D-A68A-4529-A4CF-BAC89D7D53BE}


抱っこ紐だとすぐ寝ちゃうんだな👶zzz💕


SHARPさんとFUJITSUさんとダイキンさんの
エアコンは人に直接風を当てないみたいで、
三菱さんのは人に当ててくれるみたいキラキラ


プラズマクラスターはSHARPだけでしょ〜


工事費も合わせると50万くらいはかかるな〜ショック!
あとLEDシーリングライトも数台買わなきゃでしょ〜〜👛


けっこうかかりますねうーん


期間消費電力量と暖冷房の能力と
消費電力の数字を比較検討して絞って注文
したので工事の日程が間に合うといいです👷‍♀️👷


{E036844A-B3B9-42B8-9814-1FE443B86A17}

{29B5FCEA-C4BC-43AD-82DB-D0CF1798E945}

{0012F86E-81B5-412A-A538-4A639029B3A6}

{B6EB7702-5ECF-426E-8B75-B786D91ED8BB}

{D3DDBFF3-C3DD-4528-B0A7-5787D1162304}

{1D419704-1591-43B9-9700-8DB0325857E5}

{06138C6C-22A8-438C-87AC-8BDA19305312}

卵もバターも牛乳も使っていない
コッペパン🥖なんだよ〜

スーパーのパンやさんにあるんだぁ◟( ′◡‵ )◞




夕食。

舞茸ともやしミックスをいただいたので
じゃがいもとしめじと舞茸とえのきとしいたけ
を柔らかく茹でて湯切りをして
ツナ缶を混ぜて
みりん,オリゴ糖,お醤油,お水で煮たものと

もやしミックスをかつおダシで軟らかく煮て
湯切りしたらすりゴマをパラパラ。

離乳食完了期メニューを
柔らかくして作りましたニコニコ


{45547437-5634-4CFF-8E7B-377C22CA6B34}


{A02A021C-E2B3-4348-B923-5432DF0D4393}

{6C1BB312-B8EB-44FB-A2FA-A9FD1AEA60CD}

{F115BEEE-2D91-4B06-BC46-6131EB13D43E}


↑暖かいのでパジャマにしています




みっちー👶はお風呂の中で眠たそうだったよ〜

タタ〜 ♡てお喋りするの👶♡



私はオリンピック見ながら٩(๑☉ᴗ☉)੭ुキラキラ
お引っ越しの荷造りをしています




小平さん⛸金メダル🥇嬉しいですね❤️おねがい🇯🇵