羽生くん金メダルを取りましたね🥇
宇野くんも凄いです銀メダル✨
感激して涙が出ちゃいますしょぼん




今日は公募で応募したものが合格して
KIDS-TOKEIの撮影会へ行ってきました💕


本来は2枚作るボードのようですが
今回はコラボ作品があって作るのは1枚でした✨



息子のはこれ⤵︎作りました꒰ ・ ̫・ ꒱

{97D1B5A4-5BB5-4558-8648-5AD471DCD09B}


出演時間は11:33 とご指定いただいたので
時間と名前を描いて作ったよ〜〜👩


私が抱っこしたのも撮って下さり😳、
トランク💼に入ったバージョンとか
いろんなセットで撮ってくださいましたニコニコ


掲載されるのは先方さまが選んだ
出演時間を書いたボードと一緒に写ってるもの
2枚だそうです👶 11:33



4月21日〜1ヶ月、
4/21〜5/5は午前11:33
5/5〜5/19? は夜の11:33に出演です✨

{A817B34C-1E6D-4048-9F27-DFBEB24B93FC}

{E3ADEDCF-CB1B-429B-B4CE-98FB0733C8E2}


きょう撮影した写真を購入したい場合、
当日購入だと雑誌KIDS-TOKEI
に必ず載せてもらえるそうですニコニコ📙


タレント年鑑に載るのに¥22,680 +撮影料
お支払いするのと似てますね


来月はまた別でBaby TOKEIも合格いただき
撮影があるので息子の出演が楽しみですニコニコ


芸能事務所のお仕事は、
ギャランティが発生するのもあってか
守秘義務もあって、店頭やwebに出まわるけれど
出たあとも内緒㊙️にしなくちゃいけないことが殆どなのでタレントなのに言えないんですよねハートブレイク

これは言えて嬉しいです😊


写りがいい写真が選ばれるといいなぁ赤ちゃん


{C3DDCD3F-8F54-4E39-8E9F-72A2E4EC3101}

今日の撮影はRICO Studioで
幡ヶ谷駅南口から近くて綺麗なスタジオでした







ベビーカーの車輪の滑りがよろしくないので
修理を依頼していて、佐川さんが集荷に来てくださいましたニコニコ



戻ってくるまでここ数日は抱っこ紐生活です👩アセアセ
長い時間抱っこ紐してても腰が痛くならない
疲れない抱っこ紐が今後開発されるといいなぁ
おねがい🙏

{65E3E792-2D83-4628-8FC0-A00591BD4190}

{01DD1A12-E3A3-40CE-A827-75F4C07F7368}


ベビーカーに付けていたおもちゃは外して
キッチン洗剤だけでつけ置き洗ってみました。

汚れの取れがわるかったら
他の洗い方考えないとな〜




このおもちゃは昨日ファラちゃんが気に入って
くれたんだぁおねがい


{C14B6AF5-38D0-41BA-B39A-8CD7008B6CD2}







バレンタインの時にロフトで見つけて作ってみた、グルテンフリーのオーガニッククッキー🍪
、オーツ麦ミックス粉が残っていたので
また焼いてみました


バターの量は半分に減らして
その分お水を加えて丸めやすくしました。

{92D175D3-DE4F-4B18-B8BC-4D5833631A86}


焼きたては柔らかくて、冷めるとしっとり
固くなりますニコニコ





そして✨

マイホームを購入して完成して
再来週お引越しなのですが、
3年住んできた今の地域の皆さんから
送別をいただいちゃいましたえっ


{AAB58707-5A44-4A90-A3CC-E47B20953C77}

{FE150FC0-CF52-40FD-9EE3-55CA938F8221}


すごーいぐすんドキドキ
ありがとうございます


引越し先は遠くないので新しいお家
に遊びに来て欲しいことを伝えました😊






予約していたカーテンファクトリーさんへ
カーテンを購入しに行ってきました✨

{B70393A4-638A-4821-B922-D1DFB4CCBF33}

{EB682C93-B0A9-4020-8A58-89FA09B21968}

{E75B0AC9-779C-400A-B4FD-27ED00B2989A}

{0E98ADDF-2409-4D06-909C-0B9B364FE91A}

{4E6EA7EB-A723-48E4-A649-FF012B07467F}


キッズスペースあるの嬉しいですね😊👶💕


ちゃんとテストもして
遮光&断熱&防音&省エネカーテンで
生地の厚いやつを選びました🙋
冷暖房費の削減になるからね。
ちょっと高めだけど。






🌝遅くなったので車でしたし帰り際
ハングリータイガー🐯で夕食を食べてきました。

33番ってえっ
ほんと3とよくご縁がありますね😊

{F478BBEC-5B21-40E7-960C-91815E8CDE7C}

{C7BDEBF5-6412-46F1-8866-4358194CC237}

{CEC2ACC5-3244-47A6-A825-A4B71A03B108}

{549FE99F-D1EF-423D-B830-277516541F52}


息子はパンとじゃがいももパクパクパクパク👀
全部食べちゃいそうな...、
しかも食べるの早くて食べ終わったら
あー⤴︎ って声を出してもっとくれーを
要求してきますかお

その姿はまるで部活で声を出す部員さんみたい

食べるわりには飲みものをあまり飲まないので
できればミルクを飲んで欲しいな〜
と思いました。標準より軽いからね。

太めの赤ちゃんはミルクだと栄養がありすぎて
太っちゃうので1歳を過ぎたら牛乳に切り替える
ママさんもいるみたいですニコニコ

でもごはんをしっかり食べてくれるのは
嬉しいです😊💕💕