ワンちゃん大好き〰︎🐕👶💕


ワンちゃんのあとについてくみっちーが楽しそうおねがい


みっちーの声、高いなぁ👀


ワンちゃんとお喋りしたり真似っこもしてましたニコニコ

{2A234A2D-4C9A-4646-BCAB-9DB222E1BE77}

{3B75A42D-0D0E-4C4E-89D6-47E7BBF6B39E}

{62EF6504-9339-44D3-B2C8-2BB5AD0893B7}


通じ合ってる〰︎おねがい💓




✈️機内では

{FAC9F287-A282-456F-89E1-59E1D37DF574}

{D9188917-2DA6-4A2B-9998-ADE4E93D77E0}

{96B7E547-8160-47F3-9FEC-0287480F8AA8}

{A6E5B9CE-564E-486F-A7D4-667BDBD6B26C}


くっついた や
たべたの だあれ の絵本を借りて
読み聞かせ
...というよりは
自分でぺージをめくって見てました📙📗


蓋付きカップの中にはキャンディ🍬
振ると音が鳴って底には
CAさんが描いてくれたあんぱんまんさんがいたよ〜(●ˡ̑ ⌷͜ ˡ̑●)






夕食は外でチャンポン💁
春巻きがとくに美味しかったぁ😊

ちゃんぽんにはお酢をかけるのが好きです

{D78903EB-F064-4789-A679-292765BA11C9}

{4D7614B2-0E6F-44C1-8280-66836781EE29}







飛行機乗る前に美容院💇
tokioトリートメントしていただきました✨


友だちが気にしていた授乳中にできた白髪とかは
ホルモンバランスの崩れで一時的なものらしくて、染めるなら白髪染めよりカラーリングがいいみたい😊


ストレスや食生活や肩凝りとか
抜け毛になりやすいそうなので、
改善したり
頭皮マッサージをすると
歳を重ねても髪の毛によいそうです(。◕ ᴥ ◕。)

{F68A4D4D-7910-4E58-87EC-605A394E83AF}

{B9D9C9A6-DF3E-484A-9664-426E12A3DB19}


サンプルのヘアスプレーいただいちゃいましたおねがいシャンプー













昨日もワンちゃんと👶🐕🐩💕
👼💤

{7F577A91-F47E-4D1C-BEA5-47D16CA45B4A}






仮想通貨取引所、Zaifでは
2018年2月9日(金)17:00から
クレジットカードでの仮想通貨購入の停止
が必要となりましたね。
再開は現在のところ未定となっているそうです。
私もZaifは登録してるので気になりましたよ💁
国や銀行への不信感から
仮想通貨の方がイイという方もいますよね。
しかし、日本人は5%しか仮想通貨の世界に参入していないそうでこれには驚きました😳
が、稼げる人と破産する人がいるので
気をつけなければいけませんねうーん