こんにちはニコニコ☀️


福井県の大雪、大変ですね😣
この状況を頑張って乗り越えましょうね😭

私は風邪をひいて寒気があるので
病院でお薬とうがい薬を処方していただきました。
明日は飛行機✈️に乗るので頑張ります💪ニコニコ






iHerbでお買い物した
グルテンフリーのオーガニックのベビーフードや
旅行用哺乳瓶、皿洗い洗剤や
ベビーローションやシャンプーが届いたよ〜おねがい

{C037AC46-6EC2-4A18-BE0C-3A28E59164A7}

{B6BC2FD3-A3EF-4680-A1C8-AF5CD8E2D0D6}






昨日のお昼は腰塚さんで美味しいお肉をご馳走になりました❤️

{782B4F6F-C7DB-4D3E-9C7B-F6166A87F4F6}

{DD35E83C-A31E-4EC6-9090-34021FB81A31}

{01C9D1FB-817E-41D4-93B7-0AA9D86FED4A}


♡ 美味しそうでしょ〜〜

ローストビーフとコンビーフ🐖


その後、長崎にいる主人の妹さんから連絡をいただき、
東京に来たことを知りました😳👀💘


夕食は、妹さんお姉さんお子さんたちと
お子さんのお店の焼肉やさんでいただきました割り箸


深夜2時までやってるので用事を済まされてから合流したので21時頃スタート⭐︎
いつもは寝る時間だけど、昨日は夜ふかししました👶✨


{06325CAD-804F-4A51-93C8-6B27093ABD7B}

{B1B2DD33-66A2-4614-922E-58A8DA4A8CBD}

{739EBE92-B728-4708-AB75-8729A284A03E}

{3E8BDA27-C5ED-42D7-945C-0AF13FAD8FE2}

{F12D517E-7199-4224-9743-3043BC334EB4}

たまごボーロを足の指先で掴んでいましたえっ

元気だし脚の力つよいなぁ

男の子は女の子に比べて胸板もしっかりしていますね😊


{EBB4B1E8-9CBA-47C2-9B59-BE0B81891174}

{30FF032C-706C-4898-A8D1-3DF33B567FB2}

{C27B77F6-1CCF-49BB-B67A-E9814EF9EAAE}


いろいろいいお肉をサービスしてもらっちゃったおねがい❤️

食べきれなかったお肉は焼いてくれてお持ち帰りしたので今晩食べようかな👀



別のお席にいた会社員らしき人たちのグループに話しかけられ、
息子👶を見て
ママにそっくりですね🤗 と言われました😳

そう?
似てるかなぁ?





今日はもうお姉ちゃんたち長崎へ帰っちゃうので
その前に一緒に浅草へ行きました💜

浅草寺は
せんそうじ
と読みます💁

あさくさじ
あさくさでら
じゃないみたいですよニコニコ

パパになんか朋はあさくさじって言いそうー
と言われたので一応
あさくさ神社
もあるそうです。


{B15AF349-A5F6-43DC-BD41-7FA8DD417BE0}

{73AFA743-3933-466A-AC31-27D173F6FCCB}

{1E60B97E-6CE6-4348-AC0F-BB1C0A2527E2}

前から
下から
後ろから
ずつ撮りました💛

{D04252DA-868C-4E09-A4C9-B13966C479F1}

{651BDE14-3C2D-4DDF-BC88-EA302C021095}

{D8CFE8D5-0D12-42E3-A347-DC29C70858E6}

{884E5147-062B-4128-B332-1C794154CFE7}

{226B7424-683A-4486-806D-FA2E922233C1}

お土産は人形焼にしました💙
8個入2袋で¥500 やってました💁


制服を着た学生さんが多かったので修学旅行中かな?
それから外国の方の訪問が増えましたね👭👫👬

{25962BFC-19D9-4227-AC3E-EFAB537DCCCE}


外は寒かー😣なので、甘酒も飲みました💚



雷門入口をでて右へ歩いていくとスパゲティ🍝やさんがあったので久しぶりに
ナポリタン食べましたおねがいパスタ
食べると口がリップを塗ったみたいに赤くなるの
、好きだったりします💕


{54620570-57CA-463D-B428-C1B46D0D23F9}

{EA6B5200-62D7-46AA-A7FF-2707B7F57FD8}

{3BEE98D8-6302-4610-9745-F60BAF4C3293}

{C60F3B20-445B-4AF9-BA7A-3C49E7F1770D}

{E6103534-92CA-43A9-9EB0-FFF30EB19F3B}


スカイツリーも近いです:-)) 

アサヒビール本社の隣にある金色のオブジェは、
聖火台の炎を表しているそうです🙋
金色の炎は
新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの
燃える心だそうです✨






風邪をひいたときは苺🍓ですねおねがい

{F3631411-49C6-4397-B203-7C2D9AC30DA3}





夕食🥄割り箸

この頃、ミルク残すんですよね。
ご飯でお腹いっぱいなのかな👶

{B585B0F4-CAAD-4D0F-B32A-43959399561C}

{7888831C-9D42-49B7-AC0C-0F2414BC5C7A}

大人にはラザニア❤︎