10:20〜全電通労働会館で
DWEのイベント、
Family Collegeがありましたニコニコ

{BE6D61B7-44FB-448F-B68E-C0BF29339C68}

{13D373E2-7CDC-4449-9952-47C3DF5276CD}

⤴︎こっちは動画になってたからボヤけちゃいました

先生たちがおもしろくて
STORY TIME
楽しかったですおねがい

{C478038B-955B-49EE-B4A4-ED1021E8A61B}

{C3DC8150-760A-4586-8C56-55FFDDFBDAF2}

{C14CFA3E-0B4C-4988-B5F5-6330A19EE81F}

Egg fish
Banana fish

{F55757AF-7E56-47B3-A124-6B3D02DB0F01}

{BC7F9FF7-78A9-44F8-843E-7CC0CBD7C6CC}


モ〜 、夜中は4時間ちょっとしか寝ないから
眠くなっちゃうんだよーうーん

ちょうど午前のお昼寝の時間で
いつも通り寝ちゃいました👶💤

イベントを最初から最後まで見るのって
難しいですね😉

私は歌ったり楽しんでいましたよおねがい♬、
毎回イベントで押すスタンプも楽しみなんです😊

{A05748DA-D4F6-48FE-86C9-551636D2C616}
getting up⤴︎キョロキョロ


{65460FE2-2D93-4099-895F-6EF42F55F27C}

{616BE8B4-8710-4711-83E2-D598BD077C50}

{8A949196-E601-400D-A3E8-C70398DBB7AC}




朝の寝起きは自然とヘアスタイルが
整っていて今日はこんな感じでした⤵︎❤️

{A89A15A7-CFB9-45D1-BC66-2F3FE8073100}

前髪がフサフサに見える

起きたらすぐおもちゃ🤖🍓で遊びます

日中より寝起きの方が浮腫んでないかい?





お昼はお鮨やさんだったのですが
コレ見て下さい⭐︎
テーブルチェアがありましたおねがい

{BC70F786-9784-46AB-AFF3-F0A06AFAA9F3}

これならベルトでしっかり固定されるので
チェアの上で立ちませんでしたニコニコ
しかも持ったら軽かったです💜
軽いと持ち運びも楽なんです😊


息子にパンダ🐼さんの海苔をいただきましたおねがい

{E69FC7BE-EF3F-4D91-A871-42742260260E}

BFは持っていったんだ〜

玉子焼きと茶碗蒸しは少し食べさせてみたら
ŧ‹"ŧ‹" もっと食べたそうにしてました👶🥄

よく食べるのは嬉しいなぁ😊

{1CEE2B67-4F08-4CA0-B4AF-99A0CCD9A365}

{15C46345-FCCA-428F-AE42-798637EB32CC}

{4F45EED7-B228-4F4F-A495-7737C251754B}

{21E60CA5-1E0D-4A49-873A-D66CED9CFB71}

etc.


タリーズ美味しいです(⑅๑╹ڡ╹)Yummy

{AF6D221B-3BB4-4E81-99FB-BC0548ECAA5A}


{D39400D4-95AC-4797-9741-FCB722E2A921}


熱も出ないし風邪も滅多にひかないし
私よりカラダ丈夫。
脚の力も強いってご近所さんに言われたし...
子供の体力にはかなわないなぁほっこり



そんな私はちょっと気になることがあって
診てもらったら
多分疲れからきてるんじゃないか
と言われ、大きな病院で診てもらうよう
紹介状を書いて下さいました真顔


皆さんも、お疲れ病には気をつけて下さいね






夜は主人が新年会でお夕飯作らなくてよかったし
会合があったのでご近所の鰻屋さんへ。

{983700B6-377E-4C69-B84D-4104D10D3095}

わ➖⭐︎
ごめんね鰻さん🙇‍♀️🙏


{51EE5B8B-CAF0-4CF0-B7E6-C73F9EB7DB16}

{D53A7CCF-D1C2-4528-A98B-AB09543D24E1}



とっても美味しく、ひつまぶしと鰻のお茶漬けをいただきました
御通しも鰻





{D5C7523B-08A7-4053-8B8A-70D21DF572E8}


明日は新居🏡🐩の内覧会なのですおねがい❤️💜💙
ワクワク。
カーテンのサイズ測って
床暖房のとこもマット敷けるかな?
動画撮ってこよ。






国内の取引所、コインチェックから
XEMという仮想通貨が、580億円相当
不正に出金されるという事件が起きましたね🙄
報道を見ていると、コインチェックの
セキュリティの問題が原因だと分かります。
XEMという仮想通貨は
凄くセキュリティが優秀な
仮想通貨なんですよね🤔
XEMには、Mosaicという機能があって
この機能で、今どこにXEMがあるのか
調べることができるそうです🔍🔎
つまり、流出したXEMがどこにあるのか
追跡することができますね。
そんなXEM、見つかったら値上がりするかな