おはようございます☀ニコニコ
一週間スタートしましたね
今週もがんばっていきましょう٩( ᐛ )و



FXはきょう出だし好調↗︎で
どこまで伸びるか楽しみだったのですが
円高になってきたので一旦、
成行決済しておきましたニコニコ
始めてもうすぐ1カ月になりますが
楽しい💕৴ડેʅ৴ડેʅ৴ડેʅ
周りではビットコインバブルも起きてます


{526FB51F-59DB-4D68-9078-77EBEB3772DB}

たすけて〜〜
ミッチーが突進してくる





8年越しの花嫁👰💍
奇跡の実話
読みました。

{D142429B-2727-4827-ABBD-1EB5E6D96C4C}

{83760E14-3756-4C42-91CB-ADB85436E702}


映画も観たいです✨


出会ってお付き合いして間もない
若い恋人が
8年間ずっと
同じひとをずっと好きでいられる。
そういう人に出会えたこと自体、
奇跡だなぁって思います。


お嫁さんになる人が病気になって
いつ目がさめるかも分からない、
覚めても記憶がない。
手術して子供が産めないとも思っていた。
そういう女性を
男性はずっと愛せるのかな。
って思っていたので
尚志さんは凄いですね😊


 病気であれ、悲劇な出来事であれ
乗り越えて勝てるのは
人の心なんですよね


この実際のお二人には
出会って10年後、
お子さんが誕生しています。
この10年の間に、
何があっても大丈夫🙆🙆‍♂️な
夫婦になって下さり
私も幸せな気持ちに包まれました💕



ノベライズ版を電車の移動の間とか、
ちょこちょこ読んでいたのですが、
それまで読んでいたところの情景が浮かんで
続きを読むのが楽しみでしたし
読みやすいのもあって
一冊あっという間に読めました。







昨日は晴れ☀️
私が運転して♡🙆
東名高速走ってSAでお茶して


{DB16DD99-7DFC-4F12-AFAC-E43BD0500A22}

{15C5EDDA-2FC5-4062-B6B7-FB3D106E1D32}

{F1985019-F381-4EA4-9512-4C85B67A5F5D}
{6E0A7249-F744-4792-83C6-5934CFAE04C0}
{B5D12CBC-FDBF-4115-9312-B483684DD01D}

{D61FF51A-2656-48FC-B9A7-3FC962420CFE}

{D8D6071C-FEC4-48ED-8CC5-88B3254C711A}

{D0957081-8FAB-4882-957E-B4D8CB0540AF}



いろいろ遊び放題撮り放題おねがい
もう少し大きくなったら
サラサラすなばエリアでも遊べるかな♪🐲







離乳食は
🍓🍏🍌
鯛入り五目ごはんやツナときのこのリゾット、
🍆とブロッコリーとかぼちゃは
チキントマトソースで、
お野菜の卵スープなどなどでした👶


私はTBC飲んじゃいました🙋
イソフラボンは初めて❤︎

{5634DC7B-6C5F-453D-B1EA-9433D72300C6}

{18FE136E-8C6A-4FD8-8F18-3A85C7CF67E7}


いただいたカルビを焼いて
ワンプレートごはんにしました🙋







カゴメさんの野菜ジュース
こんなに当たったよおねがいピンクハートイエローハートグリーンハート

{74016483-87EC-4EAE-999F-4F120B7CA0B0}