お正月のごゆっくりされている時に、
ご覧いただき本当にありがとうございます😊
 


赤ちゃん本舗へベビー用のお飲物や
おしゃぶりホルダー等を買いに行ったら
無撚糸バスタオルセットの福袋を見つけました

 無撚糸は空気を
たっぷり含んでいるので
ふっくらやわらかですおねがい

買って当たりの福袋でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{83102402-E32D-455B-AE7C-ABBAC73D176C}

{6E7973D0-C649-499E-AE07-3D7481996676}


熊ʕ•ᴥ•ʔちゃんのは一目惚れしてニコニコ





新そばを食べようとお蕎麦やさんへ。


{D2B341D0-FFF4-4B3E-9A77-F27A27A7040A}

{EFC2CE36-3B0C-4F3E-A9F5-9DE903396927}


大きな焼きネギとか
お蕎麦やさんの揚げそば付きポテトサラダとか
蕎麦湯もいただきました


今年も家族みんな健康で過ごせますように






今日のお魚チョコじゃありませんよ〜〜
ししゃもを焼きました。

{14213E4B-EF81-4E19-B08A-0CAF4DD99494}

{FCCF6466-F677-4294-9B7F-CFF4494B4F6A}

今日は長芋を食べるとよいそうなので
長芋も

かぼちゃはほんだしを入れて煮ました。



息子のごはんは3回食にしています👶

夕食は
ゆでて刻んだブロッコリーに
かぼちゃの黄色い部分。
だしを煮立ててお醤油を少々と
水溶き片栗粉、とき卵で作ったふわふわ卵汁。
にんじん、舞茸、小松菜の葉先を
BFの麦茶でやわらかく煮て
お醤油を1滴たらして軟飯を加えて一煮した
小松菜茶めし
でした♪

{6012FAE0-300E-4C8D-A8C9-9A274B69C315}





男児2人を育てるママDr.👩‍⚕️の
最新刊の発売記念で当選しました
ᐠ( ๑⃙⃘ᐢ ᵕ ᐢ ๑⃙⃘)ᐟ

男の子って成長するとどうなってくのか
参考にさせていただければと思いますニコ


{F3119623-F739-4C4C-A180-50720EBEB0F1}


私は息子には、
精神的なたくましさを
身につけてもらいたいです。


これは医学部合格の3原則でもありますニコニコ💮
✩医者になるための心構え
✩幼少期(2〜5歳)の勉強法
✩小学生(6〜11歳)の勉強法


精神を鍛えて負けない心を育むのは
最も大事だと思いました🌸
...心構えは親が。かもしれませんね😉






ごめんなさい。
風邪ひきましたᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ 
御年賀でも
毎日忙しそうだけど
風邪に注意して・・・
って言われたばかりなのに

お熱はないのですが
咳が酷くて😷目も充血してる🐇ので
鷹番休日診療所へ行ってきました🙋。
外は風が冷たくて寒かったです🍃

鷹番は眼科はないのですが
目薬も処方してくれて、明日また
眼科へ行かなくてよくなったので
助かりました。

なんだか、なんとなく、、
出産後体力低下した気がする😵
のでインフルエンザ注射しておいたのは
よかったかもほっこり

あー早く治らないかなぁ

私はmy息子と自宅で寝ています🏠👶👩💤
お薬で眠いです


主人はhis息子くんと牛角に行ってきたみたい
お願い焼肉
👦高校受験なので志望校合格しますように✨