{F6C97898-D511-4BBF-8CE7-6B6C93201CE0}

12月15日公開したばかりの
観れましたおねがい⭐︎
2時間33分
終始おもしろかったです
まず出だしの音でビクっとしてしまいました。
音響に拘ってるのも魅力があります✨
出産後、映画館で観たことあったかなぁ?
息子をみててもらえたので
思い切って行ってきました
赤ちゃん👶と一緒に観れる映画館、
していますね(◦' ︶'◦)
以前ママズで観ようと予約しないで行ったら
満席で観れなかったことがあるので
お問合せ、予約をしてもいいかもしれませんね



 大きなスクリーンで観ても
また自宅でも観たいナ💕って思いましたニコニコ
前作も観直したいかも




予告で流れてた赤ちゃん👶

{28752B02-763A-43CF-81E4-21D5CA834ADF}

面白そう
ちょっと息子と似てるかも?
誕生日も近いし👶


皆さんもみてみて下さいねおねがい💕









海外から取り寄せたChristmasバージョンの
Baby Touch and Feel📙届きました

このシリーズ、毎日息子が閉じたり開いたり
最近ではページを進めて見てるので
大好きなんです👀😘

{DE16F9F0-0ACC-44FC-AAB2-C637D0204992}

{A9DBD129-D528-4B99-811D-402D7D087647}

{56E0C477-E928-42CA-9DCC-4B68A0D56F74}






ごはん赤ちゃん
初めてコーンを入れてみました。

コーンと玉葱の野菜スープ、
にんじんとほうれん草のおうどん、
りんごとバナナと苺ヨーグルト

{535D4BE4-FF79-4AB3-9E13-9918477ECB86}

{7A35B407-F58F-456A-80A3-7A22B6F872FA}


大人用はハンバーグ、
ちらし寿司、
ケールとほうれん草のポタージュ



でしたニコニコ流れ星








この頃🍼ミルクを残すんですよね、
もう要らないって、咥えてたの口から出して
哺乳瓶で遊びはじめるしショボーン
他の飲み物は
麦茶は飲みたがらないので
乳幼児用の野菜ジュースか
乳幼児用のイオン飲料をあげているのですが
そっちは全部一度に飲んじゃいます...
ミルク以外のものを飲みすぎなのかな?
うんちは1日1〜2回はするし、
おむつ交換も10回以上しています。
体重は増えてるので問題はないかなぁとは
思うけれど
ミルク残すって味覚が変わってきたのかな?
とか思ってしまいました👩もやもや


{AC0BE382-8434-4669-973C-FCEE5B3F7512}



顔が男の子ぽくなってきたかな赤ちゃん




この前お鼻👃を綺麗にしてもらおうと
小児科で鼻水を吸ってきたのですが
看護師さんに
酷くなる前に来てくれるので嬉しいです
みつはくんは幸せものですね💕
と言われました。
風邪🤧が流行ってるのか
混んでました。
感染しないように交換したおむつは
持って帰らなくちゃいけません。
又、逆に風邪をもらってこないように
ママはマスクをつけてる方も多いです👩😷
年末年始は小児科もお休みなので

{5227F6C8-6F49-403C-AB6E-B0DC2DC94791}


困ったときは⤴︎
を写メ🤳しておきましたニコニコ









ギフトカードや数万円いただいたので
クリスマス🎄プレゼント😳💗ありがとう
と言ったら
脱毛代でした😳
毛があまり生えないので考えたこと
殆どなくて、、これを機会にするのも
変かもしれませんが行ってみよーっと


{D8C931D3-64AF-4A6E-8717-3D936A664F87}






このワンピ着てたら
何カ月ですか?  と聞かれました

{E84EF1E8-4C1E-49BC-8C9C-595F0631B476}

妊婦🤰服でも使えそうニコニコ