品川美容外科のDr.和田院長さんから
1day 鼻先縮小ハイパー、パーレン プチ隆鼻術、
うるおい注射、肩・首 コリピタを
モデルで受けさせていただきましたニコニコ
笑気麻酔付


鼻先に糸を用いて切らずに小さくする
1day 鼻先縮小ハイパーは
溶ける糸ではないので効果は
ずっと続くそうです


ヒアルロン酸は鼻筋に入ったので
👃高さが出ました。
これは少しずつ吸収されちゃうので
半年ごとの再注入が効果的みたいです💁✨


コリピタは肩こり, 首のこりに期待できて
注入後5分程で効果が実感できるものです。
あとは明日から肩甲骨をまわす軽い運動を
1日3回10秒程するだけで数ヶ月間
肩こりが解消されるそうです👩✨

{33D3E375-05F3-4DE0-9357-9744C2C6CB3A}

直後
After

素っぴん。
目はコンタクトがずれて赤くなっています👀




{7F0CDE30-5AC5-4A2C-AEA2-7EFCBE86B68B}

before
苦笑い


自撮り🤳だとわかりにくいかな。


理想の👃は安室ちゃんです


{A5D38FD9-B011-41D6-BA22-2EB51A8A568B}


30分くらいでできました👨‍⚕️


やる前はドキドキしたのですが

動いちゃっだめ
失敗するからね
ガマン
静かに
ってLINEをもらってたので和みました


お鼻👃は神経が集中してるので
麻酔は痛かったのですが頑張りました




👃はコンプレックスだったので
私に合うお鼻の形にしてもらえて嬉しいです😊





特別手術中は
スタッフさんに息子を見ててもらえました
(〃^ー^〃)




待合室の真っ赤な椅子も好きみたいでした👶❤️

{501D1985-5AFE-4282-8030-5D136947B744}

{92FAD466-98CD-4F88-94F9-48EA43CBC215}





2017.03.31バースデーケーキ
みつは
明日で生後245にち満8か月赤ちゃん
お誕生日おめでとう



明日は🎄
クリスマスイベントだから楽しみぃおねがい



年末年始の新幹線🚅予約が始まって
もう既に空席が少ないですね😳
席は抑えたので株主優待券で購入しました

{E818B386-BE65-4C74-8CB6-8798A10BB027}



Fammさんで作った
12月のカレンダーが出来ました

{47A4CC06-9A07-4B73-B8FB-4067D92E77F0}

{1BA4CE43-1BB6-40E0-B5B0-06E216162971}

{47C74BCD-10EC-4187-8254-4220B0804524}


毎月3枚送れるので実家へ








離乳食朝は
ベビーフードのしらすとわかめの煮込みうどん、ホットバナナ🍌で完食しました🥄

{303984C2-266E-4B87-AD74-DABBA44883DD}

{864DD815-89AD-4234-BB3C-FC3C01AE3F65}


夜はひきわり納豆とゆでてつぶした大根、
うらごししたじゃがいもとほうれん草で
リースを作り
人参とカッテージチーズを飾りましたニコニコクリスマスツリークリスマスベル









小枝ちゃんから京都のお土産をいただきましたおねがい


ようじやさん
有名だよー

{A5C57530-E996-461E-BD0F-BDFB667DEE6C}

{1AB4741F-CD2D-4776-A788-F35C7D0189E5}



スッゴく嬉しいです( ¨̮ )╯





11月もありがとうございました