今までの恋人、何人? ⑤人🙋

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポッキーの日でもあるので
🍓ポッキー買いました

{A7391722-AB56-4561-9B1E-6C9017688350}



七五三の時期なんですね
息子が生後1, 2ヵ月の時は
長いな〜と思っていたのですが
7ヵ月になった今は、
あれ?もう7ヵ月    って感じ( 。・-・。 )

息子が3歳5歳7歳を迎える日が楽しみです


{2B671DD8-B23D-401E-BC7C-C805FF9388B5}

ポッキー溶け始めちゃった

今夜は骨盤矯正して脹脛を揉んでもらいました。
脹脛は腎臓と腰のツボらしいです。









きよちゃんとお昼しました  ( ்▿்)
きよちゃんがミッチー👶に会ったの初めてなんです
もうこんなに大きくなりました。
でもハイハイやつかまり立ちで動いてるからか、ミルクの量も増やして離乳食を始めてるのに
なかなか体重が増えないからまだ6.9kg。

{08B563A3-F5C0-44B9-8EE0-0A329330EEE4}

{F3750F77-52AB-4F75-B3BB-05579E90928B}

{5313341F-BFA0-4606-A818-E2A8885B111E}

👶チェア1人だと動きたくてしょーがないので
抱っこして食べてました。そして
いつの間にか寝てたり👼💤

{CD979B41-9BDB-4597-B97C-A76DD30445A0}

{8F2C006C-B3C6-4BC2-AFEC-555F68986FCB}

{53A5267A-D471-4851-A103-50367E25C367}


ラケルさんです🍓


きよちゃんは女の子2人産んでるのおねがい👨‍👩‍👧‍👧
私は多分、産み分けしないと男の子しか生まれないだろうな。👨‍👩‍👦‍👦、




♡👶

{3E5F90E1-A036-4B2E-B9D8-12ED3D5C113D}




今朝は白菜とほうれん草を茹でて

{9F209BF9-B079-4414-AAD0-DD51D059754C}

{E68130D3-841B-4061-B65C-94DDA72F428E}

お粥に白菜とほうれん草の裏ごし、
オリゴ糖入りりんごのすりおろしを離乳食で
食べました👶りんご
私が青森出身だからでしょうか、
息子もりんご好きそうでした
最初は食べるより飲みたいって感じだったので
先にミルクをあげました。
白菜は初めて出しました( ¨̮ )




夕食は
鶏むね肉と白菜のクリーム煮を作りました🙋
鶏むね肉に塩胡椒,お酒を揉み込んで置いて
白菜を茹でて火を通し、味を染み込みやすくして
鍋に鶏がらスープ,お酒,きび糖,塩胡椒を入れて
一煮立ちさせたら
鶏むね肉を加えて白菜を加えて 
煮立ったら牛乳 大4, 水溶き片栗粉を入れて
完成



牡蠣を食べると
翌朝のお肌の調子がイイー♪(´∪` )ゝ
と聞いて牡蠣もいただきました♪








建設中の新居の見学会がありました

...完成予定日3/ 31で
偶然にもその日は息子の誕生日

{BFF83657-8726-4663-98CB-30B8DA92FB94}


中は釘などでていて危ないので撮影禁止、
ヘルメット⛑被っての移動だったり。
だったそうです
主人曰く。

小さなお子様は抱っこ紐でも連れてきちゃダメ🙅 と言われてしまったので
主人だけ行きましたが
造りはこんな感じ、手抜きはしていない
ってことを言いたかったんだな。
と帰ってきて言われました。
工事現場なかなか入れないだろうし
俺よりあなたの方が行くのよかったかな    とも
言われました。
今のところ私が頭金出してますし
私も見ておくべきかも(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀) 

来月のインテリア相談会は行くことにしました🙋


{745F580B-217C-4C59-9C9C-8EB720979FEC}


添い寝で21時には寝てくれたので
規則正しく消灯です。💤

おやすみなさい 


インディージョーンズ見てるんでしょ🌝