こんばんは


{8E6222AC-4AB1-4FEF-A683-EB5F074DD775}

@cosme様のプレゼント企画で
KneippBio Oil Balm
当選しました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 


唇💋、手パー、ひじ、かかと、
髪、お顔全身に使える高保湿タイプの
バーム状美容オイルで星カラフル
完治した傷痕、ニキビ跡にもOKおねがい


爽やかなグレープフルーツの香りです






お昼は鰻屋さんでした∈(゚◎゚)∋

{666A65CC-5928-4379-B2EC-665D76F9DBBA}

{8BC6D124-5FFF-4DB5-B4EB-61C95C7C61E0}

{C8EE57F9-F4F0-4DCA-8A3E-107DE81652F0}


息子、ナンパしてる

女性一人でも入りやすいところなので
ひとりでいらっしゃってる方もいて、
息子はアピールしていました





B型肝炎予防接種でした
来週は6・7ヵ月検診です👶
8カ月になる前に検診を受けると検診料は
無料みたいです

{C6B1E947-9CDB-4164-84AC-4AA179AB73B5}


チクっ。
泣かなかったよ˶˙º̬˙˶ )୨



母子手帳の

{BA729524-65CF-4E3C-A152-442303307D4F}


まだ今年のことなのに濃い7ヵ月だったなぁ。
出産して生活が一変して
子供中心の生活になりましたが益々
遣り甲斐が増えました






離乳食。

{07361A5F-5567-4904-B2EC-F5DEF696DE7A}

オリゴ糖を少しかけたベビーダノンぽってり苺

🍎と🥕を摩り下ろしてレンジで加熱。

🍌をつぶしてお湯でのばしたものに、
湯剥きして皮と種を取り除いて裏ごしした🍅
をのせました。

{E1759485-DD09-400F-B62E-B4D5BD13780D}


どれも自分から食べようとして
食べてくれました





炊飯器で作った10倍がゆは大人食にも

{F9498EC5-8F38-437C-A8B6-97243194DF9B}

{F3DB25CB-56C7-48B1-8F80-CC0A7A043287}

食ぱんまんさんのいつか出て欲しいニコニコパン


{FB964768-6B7E-4525-9D64-60584BE77DB2}





離乳食で使ったりんごは1個のうちの少量なので
残りをいちょう切りにして
きび糖とレモン汁を混ぜて煮てバターを加えて
アップルフィリングを作り
1枚を3等分にしたパイシートにのせて
くるくる ๑⃙⃘


200度のオーブンで15分くらい焼きました🍎

{B2EA94EB-005C-43F7-AC96-6E71AB0A48B9}


思っていたより美味しくできましたおねがい






この頃、お家でも外でもおもちゃよりも
つかまり立ちの方が好きみたいで
ハイハイして移動してはつかまる所を見つけて
立っています。
柵つけたのですがキッチンにもよく入ってきます...、☉。☉

{11508AEA-6EF4-4F26-A0B4-00E4C1060B8B}


画素粗いですが泣いたら1本だけ生えてる歯が
見やすくなりました( ˊᵕˋ )  








触ると音が出るような
こういうのとか楽しんで触っています👶パー

{5859CBED-2E70-4B8D-BAEB-76C03B495832}


DHOLICさんでお買物したお洋服です👩
いつも8%は割引があります


{66F6506A-15D2-49E1-BE48-5AF5F73D6518}

Underwear
可愛い  ( ்▿்)
昔よりもセクシーなものが増えて
Cosmeも始まってお買物が楽しいです
期間限定で10%OFFのItemもあります…♡









GUさんではNEW
新作気になります

パステルカラー×ふわもこ素材の
フェザーヤーンセーター ¥990+税

{A9B340C8-DDE7-4B35-B6D3-241F9A5E6C74}




です