こんにちは🌞

昨日は立ってるのもフラフラで
テーブルの角におでこをぶつけてたんこぶ
作ってましたが
今日はこっそりホットチリスープとか食べる程
回復しました
こんな時に限って、
お寿司🍣とかラー麺にトッポッキ入れようかな
とか
トッポッキに相性の良い
ゆで卵とキャベツと玉葱入れようかな
とか考えちゃうんですよね
昨日は、お腹こわしてるのに
いろいろ食べたがる私は主人に注意されて
お粥にしましたが

{B78779E2-A818-46ED-AA07-A4E11F6BAD54}



今日は息子の離乳食、炊飯器で作りました。
お米50gにお水500cc、
ビタミン ミネラルの大根と人参🥕10gずつ。
お野菜はアルミホイルに包んで
炊飯器はおかゆモードで
70分くらいでできました

{743847DF-345C-4949-88FD-4617400AC888}

{EAAB891E-479C-4F9D-BEDD-C8B302C535F3}


できた10倍がゆには
たんぱく質のきなこをふりかけて
大根 人参🥕はやや固めなので
裏ごししてあげたところ
とくに大根 人参🥕パクパク食べてくれましたおねがい


自分からスプーン🥄を掴むので好きなのかなぁ(о♡v♡о)





お薬効果で今日はもうお腹をこわしていない
のですが今朝はレンジで具なし茶碗蒸しと
おうどんを作りましたニコニコ割り箸

{3F6AD780-1A12-48EC-8658-94B553D7ACAF}





DWEの
『BATH TIME with ZIPPY and POMOPOM』
購入しました👶💕

{F1C8EE80-8A71-4051-ABC1-37E6FE999F21}

お風呂で楽しく遊べるように工夫された
CD付き英語アクティビティ教材です



⤵︎これは遊び方。Shopから画像お借りしました👶
{E5D73B99-76E1-4C72-BBAA-FCFDE9D05220}

{29608B19-7BAA-4936-8612-013AA875157F}


英語環境づくりカレンダー&シールや
イベントやレッスンの記録を残せるマイブック、
ネームホルダーもこの機会に用意しました




{6CB2084D-9085-40F1-87B5-4CA2556CBAE0}

{1A8B2585-F258-47CC-9987-6A1805FDE631}

{C9146C9C-2B8E-4834-A84E-22221429795B}

{D97E1EB7-C45A-41DC-8365-AB333D403E00}