豪雨、暴風等大丈夫でしょうか😵
携帯📱の避難情報の緊急速報で
「避難準備・高齢者等避難開始」の
発表が頻繁に届き、
どこに避難所が開設されてるか
速報が鳴っていました注意


TVでは衆院選の速報が気になっています👀!


今日は朝4時頃、
ピンポーン  ピンポーン と鳴って
消防団の方が5 、6名で訪ねてきました。
このフロアの何処かのお部屋で
火災報知器が作動しているとの事で、
どこのお部屋から鳴ってるか分からないことに
びっくりしました。 
築3年のマンションなのに


うちではなかったのでどなたか、もしくは
雨で誤作動の可能性もあるとのことで、
火事とか起きなくて安心しましたショック!


防災情報を確認しながら、身の安全を
優先されて下さいね。ニコニコ




午前中は、家族で投票🗳に行ってきました。
雨の中、足が不自由なのかゆっくり歩いていく
おばあちゃんを見掛けて、胸が痛くなりました。
皆さんも風邪などひかれませんように


{ED33B2B3-B7E8-4FFA-8DBD-283621FC4D22}





アウトレットパークのSale今日までらしく
主人が行きたいと言っていたので行ってきました車👪

{52B551AC-C9DD-4E91-8384-8FB51202CB82}

{72E91099-196F-42B8-AFF5-3183AADD6712}

GAP
この袋に入れると30  40%のものから
更に20%割引になるそうで、
半額以下で買えたものもけっこうありました

息子👶の長袖、ワンサイズ上げたのいろいろ
買えました


{87A87C4D-ABC0-4036-ADB6-95A6CC34CBB2}

{BFECB862-DA58-4F32-A12C-0180446FCB8A}




主人が一人で買いに行ってる間に息子と
タリーズに入ってました

{A20D792F-ECB6-4CAD-AD32-ABD650A2BF0D}

{E3E74BAB-D145-4F60-9779-60BD1B8EE015}

{5391DC96-6F2D-42A7-AA04-1C2513DE5EC6}


ハイハイ、立つの楽しいね




雨の日の運転は慣れてないのもあるのか、
けっこう車走っててちょっと緊張しました。


{F50AAC73-CBC4-45E8-995B-1801A79FA587}









明日はお昼前にはお天気回復☀️するかな。
息子👶のインフルエンザがあります。
私は先週射ちました