鹿賀丈史さん、
お誕生日おめでとうございます

{BAD440B3-C88E-4624-BAD3-344DD09BF8C2}

{B8C3A302-F1E1-4CE0-A9F6-AF443B00CE32}


映画「想いのこし」の撮影で、
御一緒させていただいたことがありました
料理の鉄人や、振り返れば奴がいるetc見てて
凄いなぁって思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 



私 、長崎✈️へ行かなければならなくなり、
一時間くらいしかいられなかったです

また改めてみんなで集まってお話ししたいです

ちゃんから出産お祝い&お誕生日お祝い
いただいちゃいました
まだ息子👶と会ってないので早く会わせたいよ〜〜おねがい

ありがとう

{C1F1F6BC-5FC6-4869-986F-4CF341554A8C}

{3F94DCEB-86A9-4E55-88F7-28A511D3ECA9}

{5AAA86B2-BFBA-46F0-AE34-9D0C64A1C6D9}

{DCC214E8-D180-44D9-BFE6-7A40C32FA7A6}





あんぱんまんミュージアムに行っていた、
息子👶と主人と待ち合わせして、飛行機の手配や
必要なものをお買いものに行ってきました。
お昼と夕食一緒だったりバタバタでしたが
整理がつきました。

{4A580A3D-E315-4728-A9D0-2D63E5BA91F1}

{34D9EBC5-EA58-4690-B4FC-A810E19B8C8F}

抱っこ紐、
息子は寝ちゃいました
手首の腱鞘炎がグキっとなる度に激痛が走るので、手首を庇う使い方になっています
主人曰く、
ミッチー👶の力は異常なほど強いらしく、
私は弱すぎるみたい👩 



{B8C0118E-EDF5-47B8-93FF-A2BECADA27C3}

{7C24A5FD-D1FD-4CAB-A9BF-3373AF551464}




よい一日をお過ごしください