両手首が腱鞘炎中なので
注射や塗り薬やテーピングも試しましたが
日に日に痛い時間が増えてきたので
根本的に治したいです
とくに左手首が、
少し曲げただけでも位置によって激痛が走るので
整形外科で電気治療を始めてみました◦′ᆺ‵◦

{A2E23206-D4DE-4A0B-8527-FC47A5C5B28C}

{5C165E79-CBF8-403E-B90B-A87C037DF4B5}

両手首に筋肉を鍛えるこの中周波と、
このあと
骨の深部を温めるマイクロ波を浴びました。
10分10分の短い時間でできて
費用は保険が効くので¥530でした。


毎日来れたらやりに来てくださいね
と言われました。


ロキソプロフェ⚫︎の貼るテープも処方してもらい、
ドラッグストアでは温熱湿布を購入しました


温めるのはいいことみたいですが
湿布は人によって冷 温どちらでも大丈夫みたい
ですね☉་☉ 

{FAFF897D-960E-465E-BC7D-F65625F0BA0D}


ピキ➖  ンと激痛が走るし早く治したいよぉショボーン
これからも抱っこしたいし👶💕









処方箋待ちしてる間にUNIQLOに寄ったら
暖かそうなものを見つけましたおねがい
更に期間限定で値段が下がってたので
千円くらいで買えちゃった  ( ்▿்)✌︎

{7651751A-E7FC-4076-8682-B91B6E671536}

{2E200866-4690-4B79-8B28-D20F71F5071A}

{AE29908D-EF91-49C3-A130-AD99C4A98D31}

{C33BA7DC-F024-480B-9986-D42B1AB1F4A0}

暖かそう〜
しろくまʕ•ᴥ•ʔさんみたいでヵゎぃ♡( ¨̮ )


{DD35A7AF-616E-46BA-A1BA-273E9DC3B312}

{FFF38820-3D7F-4C3E-9F93-0A30D5489BC3}

ゆっくり休憩できましたニコニコ



お昼ははなまるうどんで食物繊維たっぷり麺
にサラダをドサっ(๑´ڡ`๑)

{B378F5EB-60F0-4CAC-8715-F2044986DF1F}


夕食もおうどんにしちゃいました∞゚v゚d

{7E556CF5-77DD-48F4-B690-372B335F321E}

強火で1分くらい茹でると
うどんが浮き上がってくるので
2〜3分すぎたら軽くほぐして...
うどんをお湯に入れて8〜9分茹でると
うどんにやや透明感がでてきました

{7593E6EF-0B2D-4C11-A070-CC14C942C48E}

紅白讃岐うどん
きんぴらごぼう
酢豚







木曽路さんから御手紙と
お肉追加券など届きました
わーい(⁎^-^⁎)

{44CCC8CB-9D41-4C7D-8208-14083552D30E}


とらふぐ🐡の季節になりますね( ¨̮)



ハロウィンも🎃

{4F9C472C-7BD4-4938-B215-D1E118F6E32B}

{DFD7812E-16B8-4AD9-98B7-96B901CE0A75}

{A97A908C-B8B7-44C4-9FE2-3A571D38D694}





抱っこ紐、すぐ寝ちゃいました😳💤

{997CAAA0-D4EF-47EB-847A-C1F5B41C7F4B}

{2674BDCA-ADEF-47AB-B117-6BC9306FE342}

撮影で息子とそっくりのお人形さんを見たなぁ


{00C3ED08-5D1F-4CCC-94E3-F862BB6348D4}

{914401D7-A002-4F40-99BD-93C8CA0C360F}

{0042CF04-3118-4742-BDF5-4925A816AB93}

{69A7D255-817C-43BE-8B8C-2877EBAC02AD}




あら💁
つかまり立ちしそう(๏ิ‿๏ิ)