あ〜あ
昨日からパパとプチケンカ中なんだぁショボーン
ケンカしたくないのに
傷つけちゃった。
パパは夢みて、寝られなかったみたいだしショボーン
誤解してるし仲直りしたいなぁ。
気持ちが苦しくて昨日も今日も涙がでてくるしょぼん
ずっと考えちゃう。
私が泣いてても
息子👶はこっち見てニコ〜 って笑ってくる
からまたつらいなぁ
ごめんねパパ🙇‍♀️




息子👶は今日殆ど寝てなくて
お家の中でよく動いてるから汗をかきやすくて
喉も渇きやすいので
ゴクゴク飲んでくれます🍼
握力は私より強いかも😳
これだけ動いてるなら
疲れて寝てもおかしくないのに凄いなぁ 
て思いました

小児科の先生に診てもらったのですが
まだお腹がゆるいので離乳食を始められなくて
一週間後またみてもらい大丈夫なら
スタートできます

生まれてからまだ
母乳とミルクしか飲んだことがないので、
麦茶や白湯やりんごジュースをあげるのを
楽しみにしているのですが
母乳 ミルクをゴクゴク飲んでるなら
麦茶とか要らないし置き換えなくていいですよー
と言われましたニコニコ


離乳食作るの楽しみです

私の手、料理する人の手だと言われたのは
ちょっとショックでしたが





自分で持って飲んでくれます🍼👶💕
おなかの緩みを抑える粉薬を混ぜてても
混ぜてないものと同様に飲んでくれます

{192BEABE-5F09-4A7A-98CC-95033D19B104}

{DD69BAD1-45DD-4EA5-B1C1-061EA1BC46A1}


手首の腱鞘炎には湿布を貼っていたのですが
取れやすかったので塗り薬にしてもらい、
あとはこれ
トモズで見つけたテーピングしています👩

このテーピング気に入ってしまいました♡




ハロウィン👻パン可愛いおねがい💕
中にはカスタード♡🥐

{1BCDC3CF-9D39-45C1-A215-1F2532F54EBB}

{16C5D5F5-BA7E-4210-B5AA-305D81E27F1A}


大豆とひじき煮を作り、
スーパーフードのバーリーマックスを混ぜて
炊いたご飯と合わせました♪

あとは鱈のバター焼き、
具沢山お味噌汁(減塩)
ですニコニコ





ちょうど二子玉川の高島屋S・Cへ行ったので
スタバへ。
3店舗限定スイーツありましたスイーツ
ここのスタバの雰囲気好きです💕

{CBCDDDC9-7FEC-40A7-B066-3FE13B893887}


セブンイレブンのATMもあったので
久々にHSBCの残高確認しました
ほったらかしにしてると凍結されちゃうので
円安で増えてたよ〜 💵








フランス人間国宝展
当選しましたおねがい🇫🇷
見に行けるといいな

{FBD76B34-8283-45CA-BEB4-A4BEB1AB360E}





お風呂上がりはワセリン。
この前ベビーオイルを塗ってみたら
お肌大丈夫だったので、ヴェレダのカレンドラ
ベビーミルク・オイル使ってみようかな
思っていました

{4EF0A4C7-A313-43AD-B03F-C5EEF4E40392}

{7927C235-8525-4A8A-9053-D668BD278A43}




お疲れ様でした