昨日は秋分の日で㊗︎日でしたね╰(*゚x゚*)
整形外科、休診なの忘れてました
日曜日でも診てくれるところを教えてもらったのできょう手首診てもらいに行ってきました。
とくに夜中に骨が外れるような痛みが出るので
一度ちゃんと診てもらおうと思っていました。


予約できなかったので電話で行くことだけ伝えて
行ったのですが、日曜日
混んでますねえっ
とくに私みたいに初診の方が多くて...🙃🙂


2時間半待ちましたがまだ順番がまわってこなかったので、
帰ります
と言ったところ湿布をくれました( ˊᵕˋ* )


結局診てもらわないままだったので明日
近所で出直そうとも思いましたが
湿布で様子を見てみようかな


息子👶を抱っこするのが減ったので
腱鞘炎まではいかないかな?


息子は四つん這いからお尻を持ち上げて
脚を伸ばして立とうとする姿をよく見せてくれます
今日は自分の力だけで少し長い間おすわり
してました


一日2〜3回うんちするのですが
この頃、うんちしたときお尻を向けてきます

{48E51049-482E-4E7C-95D9-383038D70D07}

{B73D7CBD-5974-408A-A41A-C2FF19D36EB6}


ここんところ外食多いなぁ





トレーナーさんに矯正&全身マッサージを
していただきました
5本指ソックスいいね(*゜▽゜ノノ

{1A016267-F171-4EA0-B69D-36BD6C3E9BAE}

普段使わない筋肉をほぐしていただき
身体が軽くなりました
お顔も凝るんですパック
矯正しながら目の疲れも取って下さいました。








鰻専門店でご馳走になりました
生きてます、
ごめんなさい🙇‍♀️
成仏してね(..◜ᴗ◝..)

お隣さんは動画を撮ってました😮🤳

{8B29B5A1-96CA-4FAC-BD27-82957CAF81B4}

{7C46E01E-03F0-4523-AE20-4C2DAEB91365}


鰻の櫃まぶし。

ここは何度か来たことがあるところなのですが
流石です。鰻ふっくらしていて
美味しいおねがい
完食です


{3CA82828-6E70-4E58-BF2F-0E6F9BE857B0}


予約していないので個室じゃないのですが
息子がお隣さんのことジーっと見るものだから
お隣さんが構ってくれて
いつもより少しゆっくり食べられましたうさぎクッキー