こんばんは🌝うさぎクッキー
今世田谷区は大雨洪水警報が出ています
外に出ている皆さま気をつけて帰ってくださいね



私は帰宅して先程息子とお風呂に入りました
👶🛁
息子はおもちゃを手に持って
英語音楽のDVDを真剣に👀
見ていました
英語は歌から入るのがいいかもおねがい



今日は息子と撮影一緒で嬉しかったですニコニコ
愚図らないか泣かないか、
そこが心配でしたが大丈夫でした🙆
待ち時間にちょっとお昼寝
10分くらいしてもらいました👶😴
立ち抱っこすると寝ちゃうの˙ᵕ˙
ミルクも飲んでお昼寝もして
ご機嫌オッケーOKグッ
でできたのでよかったです˶˙º̬˙˶
まだ人見知りしてなさそうなので
母子分離できるのも心強いです


オーガニックレストランみどりえ
さんの無添加 オーガニックお弁当🍱を
お昼にいただいて。
からだ想いで嬉しかったです


ヘアメイクさんにメイクもヘアも爪も
綺麗にしていただいて
女優さんの気持ちになれましたし꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊
順調に撮影も終わり
出来上がりが楽しみですヽ(♡¨̮ ♡)/゜°。゜



帰り道、ビックリなことがありました。
渋谷駅で乗り換え中に知らない男の人から
「お姉さん急いでますか? 」
と話しかけられました真顔
「急いでます。」
と言ったら
「お茶でもどうかなと思って。」
と言われて
「子供います、」
と目の前のベビーカーにいる息子を見てもらったら
「子供いるの気づかなかった。
結婚してるんですね 20代?」
と聞かれたので
「30代です。」
と言ったら
「アラサーだぁ綺麗だなと思って」
と。
「やりたい」
と小声で言って立ち去っていきました(:。) 

なんだったんだ



息子よく遊んで起きてたので
今夜はまとめて寝てくれるかな?🌝


ところで何時にミルクどのくらい飲んで
何時におしっこうんちしたか書く
育児ノート、書かなくなるものなんですか
生まれてから今も毎日書いてる私は
マメだと言われました😳
みんな書いてるものだと思ってたし
書くの楽しいので...



今日も一日おつかれさまでした。
お天気が微妙なのですが
有意義な週末をお過ごしくださいおねがい


{88C9CD16-CA91-48E1-80CB-56E8096D0054}

クレジットカードの貯まったポイントでお買い物した、ヴィヴィアンのお財布が届きました👛
べージュ色を使うのは初めてなのですが
お金が好むカラーで、お金を生み出して
貯めてくれるそうです(*゜▽゜ノノ゛



{BB9838BD-3C32-4A4B-B705-C454E6252B49}

😴ミッチーお疲れ様