安室ちゃんの引退報告、
衝撃ですね😔ハートブレイク
頭の中で安室ちゃんの歌が流れています。
引退は悲しい😭けれど、
安室ちゃんがずっと決めていた事のようなので
応援したいですし、これからも
安室ちゃんのこと大好きな気持ちは
変わらないです。
チケット取れにくくなったと思うけど、また、
安室ちゃんのライブ🎶行きたいなぁ(⁎^-^⁎)
最後の曲は小室さんに作って貰いたいです😉
安室ちゃん可愛いしカッコイイ❤️
🌸安室ちゃんありがとう会🌸しようー って
友だちと話しました。
サンキューで送り出してあげたいですね😊






今日はママのためのお金のおべんきょう会
&おひるねアートに行ってきましたおねがい🎨
お友達もできて
赤ちゃん達が遊んでる姿を見ると
ほのぼのしました
赤ちゃんのSmileはおうちのかたの笑顔も誘いますね😊


息子は抱いて頬や肩などに口を近づけて👄
パクパク食べる真似をすると
キャッキャッ喜んでくれます👶
おでことおでこがコッチンコ〜 
とか

息子を預けて息抜きしたい時は
主人に何時~ 何時まで見ててもらえないか
頼んだりもします👩㊙︎
週末少しでも自分のペースで過ごす時間ができると、また子供と前向きに過ごせる気がします
自治体のサービスを利用できることもある
ようなので、人の手をかりることも
悪いことじゃないかな〜  って思います


お金の勉強も増やし方も
自分ができる自分に合ったやり方を選ぶのが
いいんじゃないかな
今は昔よりも習い事だお受験だ夏期講習だ
留学だ私立だなんだですごくお金がかかることが分かったので家計の見直しをしようとも思いました



明日は息子と親子で撮影なので楽しみ😊
いい子にしててくれるといいです〜👶


{CCDD086D-08B3-4897-93D3-CB97D92E7644}

{7BD01B14-5D5E-47C6-BC90-A4C8F6EF0435}

{64C6A4FF-B298-4DDE-B281-A87006F018E0}

{760025A1-9F47-4C09-8890-3E433B29AA2D}


4月生まれのゆっきーくんと👶👶💕
息子が3/ 31生まれなので近いね

{859C20FA-C988-4D41-BDBE-B95877F6D34F}

{8D6C5643-8942-45C6-95FF-C3A6E6634CB1}

{51184BC6-9656-4479-AA63-592173352F15}

{74EFA388-B66F-4B95-88B8-1D64C5EA39A2}

{1522C5A3-911E-4F1C-9500-3115F2206741}

{F96A01F7-849A-4ED2-8DF7-DED5607C2A67}



あちこちハロウィン🎃👻ですね
100円ショップにもグッズたくさんあったので
見にいこ〜っとᑕꙬ̂ᑐ

{076F1DDA-CF69-4B00-8795-4755B0819A29}

{7BA8FB21-BCAA-431D-8E6C-D4731B4DF6AF}

⤴︎おむついただきましたおねがい
うさちゃんのぬいぐるみ欲しくなっちゃいますね
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)ヵゎぃぃ