ファミリア代官山店さんへ行ってきました

ベビーマッサージをちょっとしたり、
生後3ヵ月、10ヵ月の赤ちゃん&
ママさんと交流できて楽しかったおねがい





⤵︎このお人形さん、
身長50cm, 3kg。
息子が生まれた時49.5cm, 2874gだったので
こんな感じだったんだー
今朝6.4kgだったので太ったなぁ👶

{DC621CF0-EF0B-4B54-B746-EDDB8DA21AB6}

{969565D5-4399-4FBF-8738-83415A739795}

すぐ寝返りしちゃうので
ベビーマッサージちゃんとできませんでした
おもちゃにすごく興味を持っててうーん
おもちゃあまり与えない方がいい
とも聞くしどうしよっかな
おむつ替えの時もすぐうつ伏せになるので
テープからパンツタイプの方が
履かせやすいのかも。
勉強しよううさぎクッキー



5ヵ月なので5クッションを持ったり
卵形🥚のところでは
、生年月日と名前(ローマ字)を入力すると
その場で写真が撮れて自分の携帯にその写真のURLを転送できるところもありました
無料でできちゃうの嬉しいな

{85EA87C9-BFDC-4C28-ABB5-0562CE0F63D5}

{D142596C-DF09-44D5-971B-94BDFA2F77C1}

今着てるこのお洋服、
Gap babyのです♪
昨日いただきましたおねがいありがとう〜

{4BE527C5-C476-4D7A-A4DC-8F8926B0BFD8}

{DCA256A7-2279-4FAF-B708-7C76D51B5760}

{473A472D-BF0B-4600-8C05-4229FA6F0272}


どれも80サイズなので当分着れちゃいます
今60〜70サイズなので




携帯用のおしり拭き、
ハロウィン🎃👻ver.見つけました(๏ิ‿๏ิ)

{8595FC11-9C11-40D7-9780-A2D3F816110A}

ラッキーデザイン入おばけハロウィン





昨日、駐車場の管理人さん👵が
あ〜みつはちゃ〜ん
ちょっと待ってて〜    
と裏にあるご自宅からお菓子を持ってきて
息子に下さいましたおねがい

{AB77C4BD-F55E-454E-85EC-0A8D2C0485E7}


袋カサカサ音が出るので
好きです
よだれ🤤も出てました




IKEAへ行きました♪
ちょっと見ない間に色々と変わってました
うちに2匹いる大わんちゃん居ました

{B1E2433C-424E-4D4C-89A2-DC4BA8198273}

{AF899807-E81E-43B6-B4D7-E2DEA338F90D}

↗︎これは初対面💕可愛いなぁ😍👾
安全ベストも新しい〜♡🚲

{1CDFA804-5350-42E5-A730-13D52988A464}

{CCE37BAA-89D8-435F-9660-742B749D5BCD}



これ買いました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)👍

{E611D5D3-D7DC-405A-B157-50DA530124A5}

{A0628631-E660-49F4-BCF1-E26884A9FE2A}


使っていないベビーベッドに置いている
息子のお洋服入れを探していたので
いいの見つけましたニコニコセーターTシャツデニム





お昼はなめこのお蕎麦を食べたので

{0D49CF38-136A-4FC5-9711-7AD11EFA0909}

おやつに
サーモンのクラムチャウダーと
お砂糖半分のノルディック炭酸水を飲みましたニコニコ

{3B4AC866-16C9-4374-A762-84C50FC3E9FF}
{0ADAFAF2-2E41-41BA-8DDE-7348DE62E12A}

{FCB4AB58-DA9B-4244-BF67-BD1A23BE5ED7}


この椅子に座ったの初めて〜クラッカー赤ちゃん



朝から動いていて眠かった😴のですが
ごはん食べて帰りました割り箸🍣寿司

{D2BD1A22-6BCB-4DBB-BAC9-5FF462ABF926}

{C1AC422A-4D57-44E0-93AF-92F29CFB193F}

美味しかったようおねがい寿司🍣🍵


...足のせるとこ取っても乗せようとするねー

{F4D047E9-3DFB-4580-9282-B7ADA221598C}





お風呂🛁に入って
今日も無事終わりました꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱

{0165B4E8-0D8D-4563-90A0-9D9C31086AAD}

{EEA4599F-2062-4458-AFE4-DECD2F38DE0E}





実は、
今日お財布が鞄からなくなっていました👀💦
クレジットカード数枚、免許証も
入ってたので焦りました😵
先ず、カード会社にtelしてしまったのですが
最初に頼るのは警察👮👮‍♀️なんですね。
クレジットカードはVISA JCB 
それぞれ止めるだけで
VISAカード、JCBカード
全て止められるそうですね😳
もしも誰かにクレジットカードを使われたら
すぐ警察に連絡が行くようになるみたい。
ということでお財布を落としたか
盗まれた場合は最初に警察の方に言うのが
いいんだと分かりました。

お財布、⚫︎⚫︎警察署の金庫にあるそうです👛
何処で見つかったか誰が届けてくれたのか
まだ教えてもらえていないのですが、
明日👛取りに行けるので
一先ず安心しました( ˊᵕˋ* )




嬉しいこともありました✨
また息子と撮影、決まりましたおねがい
わーいᐠ( ๑⃙⃘ᐢ ᵕ ᐢ ๑⃙⃘)ᐟ
いい撮影にしようね👶&👩