Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


13th🎂おめでとうございます㊗️おねがい🎉
13年凄いですね❤️


私がAmebaブログを始めたのは
2006年ですジンジャーブレッドマン
タップと歌とダンスのボーカルユニットで
活動するのをきっかけに始めました✨
その節は、ありがとう御座いました。
TAPs Tomoとか、まつはし ともとか名前を
付けてもらいちょっとした芸歴は出来たけれど、
過去にまた戻りたいとは思いません。
ネットはわるくち書かれたりもするので
あまり好きじゃないし😔
今の方が、自分らしく居られるし
稼げます˙ᵕ˙
だけど、過去があったから
今の自分がいることを考えると
無駄な事はなかったし
寧ろ、側にいてくれた方々への感謝の
思いがあります。
息子が芸能のお仕事をする時、
ママの芸歴も聞かれました。
私の芸歴のせいで、息子が仕事取れなかったら
やだって思いました。
確認したら、競合の関係で聞かれたみたいで
今回は私の考え過ぎでした。


息子がお仕事たくさん取れるといいな流れ星うさぎクッキー
いつもそう思っています










EBiS最高の美顔器ジェルの開発メンバーとして、
お付き合いさせていただいていたのですが、
この度、完成しましたおねがい

{E3D8B144-0558-4928-8366-3EC23BE51C87}

{8B61493B-B12A-430A-8F4A-934B7ED4E85D}


美顔器ケアに欠かすことのできない
ジェルとなれるように流れ星
という思いが込められて
e.s. Essential  Gel
と名前が付きました







茄子は、ごま油を敷いたフライパンで
玉葱、お肉と炒めて
甜麺醤、お醤油、きび糖、にんにく、
鶏がらスープの素で味付けしましたニコニコ

{0F1F922F-85AD-4530-804D-51CB7234DF4E}

かぼちゃ🎃、長芋、椎茸は
オリーブオイルで焼いて
大根おろしと麺つゆで絡めました♪



ビーフストロガノフ風ソースで
シチューオンライス

{64FB0F30-916B-4E07-AE67-C84F2E247637}

白いとうもろこし🌽は真珠もろこしですニコニコ





今週末は3連休の方も多い思います✨
台風の影響が小さいといいですね
うさぎクッキー








あと6日でポイントが失効してしまうことに
気付きました😳ハッ

{390939DB-8944-4096-AA69-41A84F873A2B}



欲しいものの為に貯めてきたので使わなくちゃ

プレミアム会員特典と5の付く日の今日はアプリからの購入でTポイント更に5倍

早速お買物しましたニコニコ👛







バナ⤴︎ナ🍌食べてました得意げ

{A473B31C-52C3-4D35-9F10-C093E549A295}

{CA572CEA-BE51-4797-B0EE-8A46FECCA274}


ガーゼハンカチを上からヒラヒラさせたり
おもちゃを動かしてあげると
手足をバタバタさせて笑いながら奇声をあげます📣👶
外で大きな声を出した時は... 、シー ってやっています



息子の両脇を支えて私の膝の上に座らせて
ぴょんぴょんと軽くジャンプさせてみると
喜びます👶
ジャンプすることで、足腰が発達するようですが
既に足の力が強くて真顔
これからどうなることやら
楽しみです♪

{ED22970F-1A73-40D0-BEF6-78126C34C322}

{9DB9923A-0861-4590-8BF5-CBC77387E919}

⤴︎おためしでいただいたこの英語音楽DVD
かけると、ジー っと見ています👶🎶

{2DE5BEF1-3542-4A06-B4F9-72CE0104280B}