おはようございます  ( ்▿்)雨
なんだか晴れそうな雨ですね☁︎😊



今日は
午前中、私のお化粧品のオーディションがありました化粧品
朝の通勤時の特急 急行は電車が混むので
早めに出て各停で行ったりします🚃
ベビーカーが楽なのでベビーカーですが
時々抱っこ紐も使いますニコニコ



オーディションは5人1組だったのですが
息子、おとなしくしててくれて
助かりました👶
ノーファンデで行ったので恥ずかしいですが
お肌綺麗ですねって言ってもらえて
嬉しかったです


審査員のお姉さんが美人さんで😳💓
気持ちが明るくなりましたおねがい



Before Afterの差が大きい人が選ばれそう
なので正直、自信がないのですが😔
選ばれたいですおねがい

あと

これからもお肌質を大事にしたいな
って思いました






これから歯医者さんなのですが
まだ時間があるので朝食🥞摂りました


作ったスーパーイーマックス歯が4本入るんだ〜
歯根嚢胞の手術3回やって、セラミック壊して、大学病院で根っこをしっかり治療してきて
仮歯が入って今に至るので
いい歯が入りそうで嬉しいですうさぎクッキー

新しい歯が私に合うといいな〜


{FFB4E383-3E59-4ED2-81E6-CDCF649AA5CB}

{16054F34-5DEE-4B7C-9B4D-D9880AB8775E}



寝そうで寝ない😴
ので揺ら揺らしています''(◦′ᆺ‵◦) ''




昨日は早起きして
アウトレットパークへ行きました♪🚙


眠かった〜😣
ので運転は代わってもらい👩、

{5F991E4E-BC8C-4638-9FCD-81E2D2645F69}


息子も(ᵕ꒶̮ᵕෆㇲャㇲャ‥♡
おやすみベイビー👼👼👼





腹が減ってはいくさはできぬ
ということで
お昼ごはんを先にしましたニコニコ


{1B1E31D4-4269-47D9-80A7-F1954C6C9FB0}

{051812FD-B064-4AE2-B113-E49495CDA827}

{8E281F84-2CAC-4098-BA81-822CB2D372DA}


痩せたのでいっぱい食べようと思ってたのですが
トッポッキが辛くて👅ハッ
たくさん食べれなかったよ〜ぼけー


スンドゥブ頼んだのに冷麺を食べることに
しましたシラー



主人は辛いもの好きなので
美味しそうに食べてくれましたニコニコ






ヴィヴィアンのお財布を買いたかったのですが
ここはヴィヴィアンがなかったので
あと欲しいものない〜 と言ったら


BEAMSで靴👞買ってもらっちゃったおねがい

{F006C97F-AF47-41F3-AD5F-F8D33E9D6491}



わ〜い💕





おむつ替えようとしたら
おむつ台の上でゴロンされましたー( ꒪⌓꒪)


{B3E97C67-1754-4B2B-BD3D-2531B249EA24}

狭くてもできちゃうんだなバブ〜👶


危ないなぁ



抱っこしてもらった〜👶

{EAE64172-6B69-4B5F-9A2E-DE2959F5AFB5}


安定感がありますね( ¨̮ )/"""" パチパチ






赤ちゃんも使える泡シャンプー、
キティちゃんが付いてましたおねがい


{0C3F777E-F4A4-432D-9F78-B055CA177908}










ごはん作りました🌝🍚

MCTオイルを入れて五目ごはんを炊いて
敬老の日の彩り献立に合いそうな
鮭と里芋のごちそう汁、

{AAF99108-BA09-4E60-BCC3-1ACAEAEB0916}


切り干し大根と人参🥕と大根葉と
キャベツのナムル、
ブロッコリーとキャベツのうま煮
を作りましたニコニコ






早起き早寝いいかも🌞

{588721E0-3087-4E04-AD59-B9B5A82CB060}


この時期は少し、人の顔の区別も
できるようになってきているそうですニコニコ
それに伴って
表情から感情の違いに気づき始めるとか。
👶に顔を近づけて、
いろいろな表情をする表情遊び
楽しめますね👼👼👼
怖がったら抱っこでおしまい