おはようございますニコニコ
朝晩寒くなってきましたね🍃
羽織るものが必要かな(*⁰▿⁰*)


息子👶、よる続けて寝てたので
ミルク5時間空いちゃいました🍼

昨日たくさん刺激的なことがあったからかなおねがい


この前のベビーヨガの日も
夜中の🍼6時間空いちゃったから
身体を動かすと眠くなるんだな?
と思いました😴


私も3時間ごとに起きちゃう身体を
直していきたいな〜(゜-゜)


もう寝返りの回転が速くなってて、
あっという間にこっちからあっちに移動してるのでびっくりさせられますアセアセ





昨日は英語たいけんイベントで
ツーショット撮ってもらえました👶❤️猫

ところが、
写真撮影の前のショータイムで
遊び疲れたのか、
撮影の頃にはウトウト...キョロキョロ😴


眠いときってぐずります(>v<)
寝かせろよ〜〜 って感じに
なので私も混ざりスリーショットになりました🤳


笑ってて欲しかったけど
まぁこれはこれで
ぐずり写真殆どなかったから貴重かなシラー目

{4597E7A0-5567-4486-A309-04AACD5907B1}

{A2A787BA-D391-4B32-8ED6-CC87A942B521}


ハァ

HELLO〜
Mimiちゃん猫可愛いね〜💕

{98DA417F-6FBB-44A9-B1CB-429F4CE55E7E}


Let's play together♪
っておねがい


来てた子たちミッチー👶より
お兄ちゃんお姉ちゃんだったけど
歳は近そうだったな〜
みんなお座りとか歩けるようになったくらいから
始めるのかな?
ニコニコ


でも実は、今日だと勘違いしてた、
東京23区のインターナショナル・
プリスクールが集結した
入園説明会が目的だったんだ〜〜


11月みたいだからその時また来れたらいいな




お着替えして
夜は東京タワー🗼が見える
タワーマンション最上階に住んでる子のお家で
友達のBIRTHDAY🎂パーティーでした♪


ミッチー👶まだ会ったことないし、
主人は仕事したさそうだったので
連れて行きましたヽ(^。^)ノ


泣かないね〜  ってみんなに言われてたけど
眠いとぐずるよ〜 って教えちゃいました😴


息子は寝たい時に寝て
🍼飲んで
みんなに可愛がってもらえて
👀ギンギラギンだったり


刺激的な夜だったね〜🌝


人に慣れて人見知りしない子になって欲しいな

{E5F018C8-03E2-4319-A2C8-AAE4B60823A3}

{CC6C35BB-E087-495F-99F6-371BA963DA49}

{3757E8E4-6B25-4909-9D3E-8ECB1461844F}

{E9686886-F8D6-478E-A333-6111C1F84C48}

{049E94E2-B050-4B05-9A44-40C1B9C457E5}

{0615C655-0046-46B2-B0A6-D8B0FCAA94FA}

{18EE23A2-3412-4740-BCF1-C7C4EE4823F8}

{0D66E4A8-0D93-4D58-943E-E2C4480B23D8}

{755F268A-CD49-4A3F-AA88-6234EF496813}

{85E35A39-BD90-4C6B-B5F5-6CB57A4D7A36}

{9A66F5B3-8C6E-4D04-872D-8726216A5A42}

{9232F59D-D114-476D-9EC5-3267490F55FE}

{F04A782E-C481-46FC-882D-62BB693D0E8A}

{837D074E-847F-4E54-966C-27E638498D5F}

{B7316D6C-CBB2-4DFB-A970-CBBF4FC749CD}


ジョシュアくん
9月3日♍️
31歳おめでとう🎉お祝い🎂


じょしゅくんとは、音楽活動してた時からの友達なんだ〜音符
いろんなお店経営してて
麻布では朝8〜20時まで預かれる
託児所もやってるの👶


31歳の抱負は
海外行きまくること
みたいだよ〜おねがい飛行機