{9F6E8932-B1FE-4D4D-AE21-CF701CC87BD3}


おはようございますニコニコ

晴れてきましたね☀️うさぎクッキー
晴れてるうちにカーテンを洗ったり
お洗濯ものしました


主人の風邪はだいぶ治ってきて
あとは咳が少しあるくらいまで回復しました。


次に移った息子は
小児科で鼻水を勢いよく吸い取ってもらい
冷所保存の飲むシロップをスポイトで
1日3回 飲ませています。


鼻が苦しそうで夜眠れなさそうなので
自宅用にトモズで見つけた鼻吸い器を使用して
みましたが鼻水が固くなってるのか少ないかで
うまくとれなくて、
小児科へ連日連れていき取りました👃


咳は鼻水が喉にきて咳き込むことで出るそうです。


続けて病院に行けない時とか自宅用に鼻吸い器
置いておくのはいいなと思いましたニコニコ👃

{D1EBC3F4-B892-49CA-BFA9-7C933C0E3738}






そして、私は昨日からまさかの熱が出てしまい
普段35度代(妊娠中は36度代だったんだけどなぁ🤰)のところ
37度代に突入しました😳

{9F84E180-4237-430D-94CE-9EF8DBE5C377}


昨日、内科で抗生物質含め5種類のお薬を処方していただいてきたので
1日3回食前食後に飲んでいます。


薬のせいか、身体がダルくて熱のためか頭痛と
身体の関節があちこち痛いですえっカゼ


風邪ひかないと思ってたのでおちこみましたショボーン




だけど、こんな時こそパックパックしたり

{2038E042-6190-4CC2-B560-68A6536550CB}

{213CD2D1-16F6-44A8-BDC3-AD71AA16A163}

{D4F18211-B025-4C65-9B53-1E78D1CC8007}


あ、9月生まれ1位だ❤️
って喜んでいます



息子は、寝返りとずりばいであちこち移動するし
おもちゃも置き直してはまた置き直すの繰り返しで... 
なかなか寝ないキョロキョロ



私は静かに寝てられないので
お薬と気もちで治さなくちゃ🌟
って思っていますうさぎクッキー







昨日の朝はサンドイッチ、
夕食はホイコーローとニラのスープと
チーズ入りオムレツにしました  ( ்▿்)


卵に牛乳を入れて
バターを敷いたフライパンで焼くと🍳
ふんわりしますね

{751CE9D8-1369-409E-B854-27BFDEBEB5F7}

{62FCDC5B-C4F7-4B3E-AAAF-B508E5D6FF9F}

{87B114B9-A84E-4A53-AD28-035C3092C379}



息子が着れなくなった0-3monthや60サイズのお洋服をあげようと思ってまとめました👶